Darsの旅日誌

公開

あけおめからの〜古傷(カイト)


明けましておめでとうございます〜


カイトのクエストBP85000
メモ 
編成 ☆6ソフィアLV 32   ☆6ベネカLV30  ☆6アルメイダルLV30 ☆5カイト ☆5フェロメナ ☆5温泉娘マーサ
ソフィア122系の知力型 アルメイダル148系知力型 ベネカ54upダメ増 残りのメンバーはルーン無し 陣形オフェンスラインLV8
中々クリア出来なかったけど、最近強化されたマーサを使用で安定しました。
ルーンは載せて無いけどマーサは両手5武器装備です。余裕があるなら揃えた方が良いです。無いならメインのみでもいけるかも?
ランダムでデバフ一つ解除が思いの外使いやすいです。複数のデバフ状態の場合は、基本的にバフレスのみに注視して解除出来る様にタイミングをずらすと安定します。
ソフィアはマラソンせず定位置で待機、マーサ、ベネカはソフィアの下に移動、マーサの範囲内にソフィアとベネカを入れ、敵前衛をまず処理。慌てて動かしたり、上に行きすぎると敵後衛が分身でわんさか増えるので移動なしで。移動無しでも分身は二体程増えてましたが、結構ガスガス削れるので大丈夫かと。時間も余裕がありました。もしかしたら5のベネカでもルーン積んでたら行けたかも知れません。後、皆さん大好きカイトさんにルーン積んでたらもっと速いかも?タンクは6じゃないと厳しいかもです。有利属性なら。。。でもソフィアさんが安定します。もっとちゃんとしたデータ取れば良かったのですが、アプリ落ちが酷いので最低限の情報だけ落としときます。


Dars

コメント