ダーキニーの旅日誌

公開

インできなくなりました。


コロシアムやってる最中どこタップしても反応ないまま、相手はどんどん出してくる地獄にハマり、キャラバン壊されたと同時にフリーズ。
ゲーム再起動後、読み込み中にアプリ落ち。これを繰り返し続けています。

対応中にも書かれていないし···どういうこっちゃってかんじ。
アンインストールとインストールやらなきゃいけないのかな??
たるいー


なお、落ちるときは右下のキャラバンがなぜか中央付近まで移動して読み込みます。


追記
時間ずらして数回チャレンジしたら状況が少し変わったみたい
ユーザー情報が作成出来なかったそうです。
インできないのはサーバーとかじゃなく私個人のデータの問題っぽいですね。
今はこの表示と必ず56%で落ちるっていう感じです。


ログボももらえずしばらくインできないのであれば、引退も考えなきゃいけないですね。
大好きなオバロコラボでまさかのログボコンプできないとかだったらほんともう···ね


ダーキニー

コメント

1

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

キャッシュクリア、アンインストールからのインストールし直しでもインできず。
もう嫌になるなぁ

この発言は削除されました(2022/05/28 19:44) 2

3

旅日誌マスター

ディアージュ

ID: ty7km3iv4p6p

「ユーザー情報が作成できませんでした。」というエラーについて
以下の日誌の対応方法はいかがでしょうか。
https://masters.caravan-stories.com/posts/fykgbdqu

4

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 3
アドバイスありがとうございますー

教えていただいた方法をやっても残念ながらできませんでしたorz
情報ありがとうございましたm(_ _)m

5

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 3
こんにちはー

仕事中電源切って、昼休みに携帯起動してアプリ起動したらインできました!!

ログボだけ回収して落としましたが、無事インできましたので報告をと思いまして。

気にかけていただきありがとうございました!!