ダーキニーの旅日誌

公開

インできなくなったその2


夕方に通報してまだ返信はありません。
まぁ土日祝日休みっぽいクリーンな会社なので仕方ないですね。


嫁の携帯はさすがに無理なので、嫁のPCを借りてインを試みました。
昨日課金するためにPCを借りたのですんなりいってくれるかと思ったけど、
PCでは初めて見るエラーが出てきました。
まんま携帯画面みたいな感じ···
もうわけわかんない。


時間が解決してくれるのか、運営が解決してくれるのか、あるいは解決策わかる人はいるのでしょうか。



Androidでログインできないエラー解決方法のバックキーを使うとアプリは落ちずに絶対に56%でフリーズします。
普通にやると56%で落ちます。




ダーキニー

コメント

1

八藤丸

ID: xu5z3ybti2rh

Googleのplayストアからキャラストを検索してアプリの更新→キャラストを立ち上げてアップデートをしてみては?

原因がよく分かりませんが、イン出来るようになると良いですねー♪

2

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 1
アドバイスありがとうございますー
Google Playから開くと「プレイ」一択で更新するものはなく、そのままタップして進めても変わらず56%でアプリが落ちてGoogle Playの画面に戻されちゃいます···

後3つでヴァージン虹フレームなのに、志半ばで引退する可能性も出てきました。
キャラストやらない生活になれたらもう帰ってくることはないと思いますw


情報ありがとうございました!!

3

八藤丸

ID: xu5z3ybti2rh

>> 2
あと3つでっ!!

素晴らしいです♪♪

お役に立てなくて申し訳ないです、早く戻って虹埋めして欲しいです。

4

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 3
こんにちはー

仕事中電源切って、昼休みに携帯起動してアプリ起動したらインできました!!

ログボだけ回収して落としましたが、無事インできましたので報告をと思いまして。

気にかけていただきありがとうございました。

虹フレーム手に入ったら即画像あげますね!!
オバロキャラも大好きですが、最優先はヴァージンなのでw