しげまの旅日誌

公開

だれだねチミわ?

どうも しげまです。
そうです、あたすがへんなおじさんです。

だっふんだー!


みなさん、もう☆5装備交換チケは使いましたか?
私は素敵情報を日記で発見したのでアルメイダルのメイン装備と交換しました。
無敵効果の届く距離がノーマルの4mから、なんと10mに延びちゃうんだってさー!すごい!

という事で、交換の期限はあと3日ですよー!
それ過ぎたらただのゴミですよー!
うちの倉庫にあるCM記念チケットみたいになっちゃうぞー! (哀


さて本題。
先ほど討滅クリアのご褒美で、なんか☆5装備貰ったんですよ。モンスターの。
で、「あ~、アースストーンか・・・全然使ってないけど、まぁ持ってるやつだからラッキーラッキー♪」と装備させようとしたんですね。
でもアース君、なんかプイっとそっぽ向いてるじゃありませんか。

どうしたチミ。
☆5装備いらんのか?

「それ・・・オラのじゃねっす」

ほぇ?
ってよく見たらファイアーストーン??
なにそれ?

確かに地水火風4種族のなんかモンスターがいるような気がしてたけど、ファイアーストーンって何?
オラ、見た事ねぇだ(´д`;)

って確認してみたら・・・見た目アースストーンじゃんね。
多分今までも見てきては居るんだけど、脳内フィルタによってファイアストーンはアースストーンとして判別されてきたに違いない(´д`;)

泥酔さんも完全に同じみたいだし、他にもこれ見て 「え?そんなん居たん?」って思った人いるはずだ・・・多分

う~む・・・今更 新しいストーンを仲間にするのはめんどいな(´д`;)

しげま

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

おめでとうございます。
低いのはすぐ仲間になりますよ。頑張って仲間にして欲しいなー

2

しげま

ID: xv7q95uyi67n

>> 1
ありがとうございます^^

う~ん・・・今から仲間にしても多分使わないしなぁ(´д`;)
もし偶然出会って戦闘になって、立ち上がってきたら仲間にしようかしら(謎