しげまの旅日誌

公開

BP10万を目指して

どうも、お買い得商品 「プロ仕様 しげま」です。
いまならタイムセールでなんと3割引きです。

全然しらんかったんだけど、なんかこのメンテ前のBPによって報酬が貰えるイベントがあるとか?

BP5万くらいまでは1万刻みで「貰えればラッキー」くらいのアイテムなのですが、その次はイキナリ飛んでの10万。
なんと「おまもり」が10個も貰えるらしいじゃないですか!!

それは是が非でも欲しいぞ(-_☆)キラーン

まぁろくにBPを上げる努力もしないまま気づけば9万を超えていたので、そんなん楽勝でしょう♪

と、のこり8000をあげるべく、高レベル高レアリティーの☆5装備キャラを集めて、隙間だらけの装備にルーンをはめていく

あぁ、今これを書いている際に気が付いたのだが戦闘力順ってのでソートすればてっとりばやくBPが高い順になったのね?
イチイチ、キャラの性能見比べてたわ(´д`;)

で、案の定ポイントが足りずにダメ増のルーンが全部にはめられてないキャラもできたけど、まぁこんだけ嵌めたら10万くらい行ってるでしょう?と確認してみると・・・

BP 99998 !? Σ( ̄▽ ̄;

ちょっ!おま。。。あと2くらい背伸びしたらなんとかなるだろうにー!
かかと浮かせるんだよ、そーっと(´д`;)


仕方がないから他のキャラのルーン引っぺがしの付け替えてなんとか10万は超えましたが・・・後から気が付いたよ。
補助装備増やせば簡単にBP上がるのね(´д`;)

しげま

コメント