しげまの旅日誌

公開

イノシシ年なのでイノ戦士解放したよ


どうも しげまです。
最近、「久しぶりに箱根に行きたいな」と思う事が増えました。
温泉につかったり、謎解きイベントに参加したり、大涌谷名物の黒卵も食べたいです。

そうそう、あの黒卵は1つ食べると7年寿命が延びるそうですね。
私は今まで軽く30個は食ってると思うので、えーっと・・・ 多分350歳くらいまで生きられるのだと思います。
人生まだまだこれからですね(’-’*)

さて、さきほどカシモ鯖でも魔獣「なんたらウニ」の討伐に成功しました。
私は終わるギリギリに間に合って参加したのですが、ちょうど倒した時点でも戦闘をしていました。
で、終わってから周りにいる方を見てみると先ほどまで一緒に戦っていて「おさきに~♪」と退出された方ばかり。

ふむ・・・

この状況から考えると
もしかして、トドメを刺したの俺か!? 
いや、真の勇者たる俺にちがいない(-_☆)キラーン

まぁ実際には最後の最後にちょこっとだけ削っただけだし、他のCHとかあって真の強者がトドメを刺したのかもだけどね(´д`;)

んで、魔獣の参加回数がまだ2回残ってるので属性狩ってたんですよ。
そしたらそこにいた極悪ロイズ面に捕獲されてしまい・・・ん?ランヴォルド?
そういえばオラもアニマ190枚くらいたまってたよな。
んで福袋もソコソコ集まってたはずだからソロソロ解放できんじゃね?

と確認してみると・・・おー!アニマ200枚超えたぜ~♪
ということで早速解放!
ちょこはんやKNOT氏のイノ戦士に混ぜてもらいました。

でもこいつってポーズ1個しかないのね?(´д`;)

ところで写真3の3人の中で私のイノ戦士はどれでしょう?

ちなみに左のランヴォは虫歯が6本
中のランヴォはいつもはメガネ
右のランヴォは体脂肪30%です

あれ?ちょとマテ。
なんかイノ装備の色、ちがくない?
その赤とか黒の装備、私にオクレ(-_☆)キラーン




しげま

コメント