ナポリの旅日誌

公開

ガチャ考2


う~ん…うんうんうん( ˘ω˘ )
やっぱそうよね!そうなりますよね!!

前回結局悩んだままバタバタしている内に時は過ぎ去り。
ルヴレ超ピックアップ回せず。
…なナポリですー(*´ω`*)

だがしかし!でしたね。
今週もまた超ピックアップと確定ガチャがラインナップされるという。
 
うんうんうん( ˘ω˘ )
やっぱそう来たよね!そう来ちゃいますよね!!
 
これはもう焦る必要無しって感じなのでしょうかねぇ?
毎週って訳では無いかもしれませんが、超ピックアップが時々来るなら欲しいキャラが来るまで待っても良いかな…って気にも(;´∀`)

お得な500石ガチャは嬉しいですけど、☆5武器確率4倍ガチャはちょっとワナ感があって恐ろしいですね…。
オール4があり得るっていうギャンブル感が恐ろしい(๑°ㅁ°๑)
しかもそのオール4という最低ラインがあの表現だとプレイヤー側で認識しにくいですからね~(;´∀`)
引いた後で気付く感じありますよね…。

4倍で20%なら、確率通りで☆5武器2本だから~
もしかしたら3、4本ゲットもあり得るかも~( *´艸`)オイシイ
…って実は今僕も思っちゃってますからね!!笑
(ダメよ!ナポリ!!20%の修練でお守り何個飛ばしちゃったか忘れちゃったの?)
(おいおい!言いがかりつけんなよ。5パーが一回で成功した事だってあるだろぉ?)

☆6合成でメイン武器作りたいんだよな~。でも☆5がサブだったらがっかりだしな~。
(そういう問題じゃないわ!あなた何☆5が出る前提で妄想しちゃってんのよ!!)
(うぇっへっへ~。うっかりメインの☆5が5本出ちまったりしてなぁ~♪)

確かログインボーナスでも石貰えるはずだし~♪1500石で引けるならお得かなぁ~。
(あなた今度はまだ貰っていない石まで貰った気になってるわ!目を覚まして!!)
(そ~よ。石ってのは貯める為にあるんじゃねぇ。使う為にあるんだからなぁ~!)
(ちょっと!さっきからうるさいわ!!ナポリを誘惑しないで!!)
(ふん!それじゃあな。せっかくの限定ガチャなんだ。お引き逃しのねぇ~様に!!)
…。






(๑°ㅁ°๑)はッ!!!!








…夢か…。

やかましわ!!




ほんとはいつもパキプスで苦労させられまくりなので、ぎゃびーんガチャを二回引いたところ( *´艸`)
一回目60ブレイク!!
二回目は30ブレイク!!
…だったけど何故かエメットさん来ました!
ひげのおっさんよりこっちの方が断然かわいいからアリなんですけどね。
がんばってストーリークリアしたかったな…とかもちょっとだけ思ったりして!
ひゃあ~贅沢ぅ♪
(まぁ、今のところ全ッ然ムリなんですけどw)

でも
そんな事よりも~♪
10万円5万円!運命の分かれ道!!

SSコンテストの抽選当たってないのかな~?
今回はそれこそかなり確率高かったですよね~。
以前抽選とか書かれてなかった時はハートたくさん貰ってても連続当選はしにくかったですよね~。今はどうなのかな?厳正なる抽選なのかな?
ナポリしばらく貰ってませんよ~(`・ω・´)

早く石が来ないかな~((´ㅅ`  三   ´ㅅ`))マダカナー
↑ダメな子♪



何のスクショ貼ろうかな~?って見ていたら、ゴルダン0秒ワンパンのスクショがw
0.7秒くらいでいけてますよね!
メルヒもサリバンさんもありがと(*´ω`*)
でも…もう行くことはないであろう古のゴルダンw
 
ではまた( ˘ ´ ㅅ `) 


ナポリ

コメント

1

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

4倍ガチャ引きましたよー!
結果は星5を3本ゲッツ(〃ω〃)
その後、ハズレの星4を合成で1本成功!!
ビースターズのコインを交換するのを忘れてしまい落ち込んでいたのですが、元気でてきました(^_^;)タンジュンサイコー!

2

老舗人

こはく

ID: v4i4v4cr9q7i

()の声がまんま私の声と一緒でしたw
ギャビンずっと欲しかったので、前回に引き続き諭吉さん投入してしまったダメな子です・・・。
武器4倍ガチャ私も引くか悩んでますwまさに☆6合成したくてw悩む~~~。。。
SSコンテスト、ウチのギルメンさんが当たった~!って言ってました。
当たるんですね~!私も今度挑戦してみようかな~w
ゴルダン0秒ワンパンすごい!!
確かにもう行かなくなっちゃいますよね…。
頑張ってゴルダンメンバー作ったのになぁ・・・(遠い目)

3

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 1
わぁ~いいですね~あたり!!(*´ω`*)

ビースターズコインは僕も最後宝珠に変えようとしていた分を逃してしまいました!笑
自分では結構情報いろいろ見ている方だと思っていたのですが全然気付きませんでした
(;´∀`)
前日ワルチャで回収があるらしいという情報を見て、軽く探したのですが確認できず…??
どこかに書いてあるのかな~とか思いながらある程度まとまった量は一応交換していたので最悪の事態は免れましたが( *´艸`)

かなしみはうれしみで上書きして楽しく行きましょ~笑

4

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 2
おぉ~!ギャビンさんゲットされましたか!!
恐怖耐性が欲しかったのですが、闇タンクという点だけなら僕はアズクロを育てているので悩みどころなんですよ~(;´∀`)
四段目が超ピックアップになってるところとかかなりアツいんですけどね~。
恐怖耐性ヒーラーが実装される日を待つかな~(いつになる事やらw)

SSコンテスト結局ハズレました~!!残念過ぎる(´;ω;`)
今回のは投稿数とか見たら今までの中で一番!というか、かなりの高確率状態だったんですけどね~笑
昔と違い今は内容ではなく抽選による選定という事になっているのでとりあえずエントリーだけでもしておくと当たっちゃうかもしれませんよ~( *´艸`)

ゴルダンはほんとに…(遠い目w)
お得になったので良いのでしょうけれども…w