ゴトーの旅日誌

公開

(彼氏)彼女の事情

モーリークエスト、略すと森クエ。森クエと聞いてなにを想像しますか?

森久保祥太郎、森山直太朗、森公美子、そして毛利元就…いろんな思惑が錯綜する中、僕はモーリーを妹にしたいなって思いました。
よこしまな気持ちはありません。ただハムンチュベロベロンムハァりたい(動詞)だけです。

タイトルの通り彼氏彼女の事情のお話です。最初勢いあったけど途中完全にエヴァでしたよね(アニメ)

怒られそうなので本筋です。最近キャラストでは人気街道まっしぐらのモーリーのクエストを突破しました。え?このご時世にモーリー育てていない人がいるんですか!?
わけがわかりません、、、僕なんてついこないだまでアニマを20持ってても解放しませんってくらいでしたのに!

珍しく攻略記事を載せるので、写真と共に是非ご参考ください。

オフェンスラインLV.8
星4 ソフィア LV31 ダメカ20%
星5 オオカミ LV30  星4装備が未だにできない
星4 オデッシア LV30 エコヒイキでルーンムキムキ
星4 キャナル LV30 利己的なのにかわいいズルイ
星4 ロロミュ LV30 足太い
星2 モーリー LV20 舐めプ

見てください、僕のモーリーの性能値。
成長幅に対する期待値無限大。としかもう言いようがない。

金髪が耐えれず溶けるのですが、何回かやったらクリアしました。やっぱ金髪キャラはダメですね、時代はモーリーだよ。
火力さえ確保できれば敵が柔らかいのであまり苦労しないかもしれません。例えばモーリーを星4MAXくらいまで育てるとかの最低限な努力とかがあればね!

うちのパテで戦闘力順に並べると一番上ににくるオオカミさんが大健闘でした。
やっぱタテガミ金色だもんな、時代は金髪だよ。

ふと思った。
最近モーリーがキャラストにおいて一番人気(個人調べ)→オオカミが森クエで活躍→オオカミ一番人気→オオカミの星5持ってる僕も一番人気

!!!(^ν^)

サインが欲しい方は事前にクーピーのご用意をお願いします。

ゴトー

コメント

1

まー

ID: 6k3u55v8ews3

森クエクリアおめでとうございました。
よこしまな野望は捕まっちゃうので気をつけて下さい( ̄∀ ̄)

うちの戦闘力順、先頭にモーリーさんですよ。ちまちま育ててたみんなをごぼう抜きですわ。焦る。
やっぱ装備大事ですね〜。
あ、ちなみに一番人気のゴトーさんのサインは所望しませんのであしからずヾ(๑╹◡╹)ノ"

2

老舗人

おしん(ティム)

ID: jqte55tv2bxk

日誌おもしろすぎるw

3

老舗人

ゴトー

ID: 6ub2rn893fuq

>> 1
すみませんまーさん、返事するのすっかりごっぽり忘れておりました!
ところでスミマーサン!って言うとWミーニングが掛けれていいですよね!ウフフ

僕もこの時一番戦闘力高かった金髪タテガミの火付け役オオカミを一夜にしてごぼう抜きしました。ごっぽり抜きです。ところでさっきから使ってるごっぽりってなんですか?

僕のサインがいらないというのでスカ!?クーピーの存在意義が、今!問われる!

4

老舗人

ゴトー

ID: 6ub2rn893fuq

>> 2
そう言ってもらえるとこの世に生まれて早アラサー、となったの僕の人生の甲斐があるというものです。

5

老舗人

おしん(ティム)

ID: jqte55tv2bxk

>> 4
クーピーでうすうすアラサー気づいてましたwこれからも楽しみにしてますw

6

老舗人

ミュール

ID: wyx5vzqexyds

ハムンチュベロベロムハァ…!

いいと思います(`・ω・´)キリッ

7

老舗人

ゴトー

ID: 6ub2rn893fuq

>> 6
僕はいろんな人からナメられていることが多々あるのですが僕ほどキャラを舐めつくしたいと思っている人はいないと思っているんです。
つまり僕の勝ちじゃないかな?

8

老舗人

ミュール

ID: wyx5vzqexyds

>> 7
圧勝じゃないかな('ω')!

ゴトー氏は真の勇者だと思います('ω')w