ゴトーの旅日誌

公開

がちゃをするお話

こんにちわ。仕事が山積みだというのにこんなところで油を売っている僕です。
ククク…気付いた時には時すでにお寿司…嘆くがいい、こんなところに時間を割いている己をな!
あ、自分に言ってますコレ。

最近はイオティクリアを目指してヒーローキャラの育成をしています。連れて行ってもらうことはいくらでも出来そうですが、やはりいくばくかは自力も添えたい…そんな思いからこのゲームをプレイしている、と彼は言う(情熱大陸)

先ずの目標はロンヴァルドの日常クエ。魚がひどい。もうアイツラでレイド退治出来んだろ。釣りをして世界を救う。平和です。win-win。これがきっとweb2.0。

ロンクエクリアのために必死に地属性をあげました。カールとパルヤンが星4です。
しかしパルヤンの装備がひもじい!!メイン☆3サブ☆2。
ここ最近ずっと装備制作や合成してるけど、僕のアカウントではパルヤンのサブの☆3とポロックスのメイン☆3はデーターが存在しないらしい。

くやしいのでガチャです。こういう時のためのガチャ。ほんとうに悔しいからこそのガチャ。同じような文章を3回言いました。なぜなら3回回したからです。

最初の2回はヽ( ・∀・)ノ ウンコでした。そしてヤケウンコ(やけくそ)で3回目をトライ。
結果のお写真をご覧ください。

(^ν^)

ありがとう宝箱!念願のパルヤンだ!うわーい!僕のパルパル、未だサブ☆2!(^ν^)
ありがとう宝箱!まさかモーリーの星5装備二つ!うわーい!僕のモーリー、未だ☆1!(^ν^)


魚釣りの半裸金髪なんて知らん。時代はツインテ金髪じゃ。

ゴトー

コメント

1

まー

ID: 6k3u55v8ews3

こんばんは。はじめましてなのですが面白かったのでフォローさせて下さいね。
私も3回引いて、まさかのモーリー星5×2とパルヤン同じのでした!
パルヤンは「え〜?できるかなぁ」とか若干キレ気味に自動巡回するのが好きですよ笑

2

老舗人

ゴトー

ID: 6ub2rn893fuq

>> 1
こんばんわ、こんな時間泥棒の駄文にお付き合い頂いてありがとうございました。
フォローまでされちゃってアタイ感激٩( ''ω'' )و
パルヤンなんやかんや地がしっかりしてていい子と思います。ミンミなんて「なにしていいかわかんないからとりま燃やす」なんて、アレ単にサイコパスですからね。現代なら魔女裁判逃れられません。

3

まー

ID: 6k3u55v8ews3

>> 2
はははは。ホントホント

4

マロンゴ

ID: uyubj69j9z2e

よくよく見たら、キャラバンの目がゴトっつぁんの気持ちを表しておるw

5

老舗人

ゴトー

ID: 6ub2rn893fuq

>> 4
そんなニッチなゾーンによくぞ気が付いたぞなもし!(゚∀゚)

6

磯野タマ

ID: pwts2x64akb9

チクショ!
金髪ツインテールの装備うらやま!!!
ちっ(`・ω・´)ロリ育成だと!?
おまわりさーん!この人です!

ちな、モーリー武器ほしくてぶん回したら
また石破産した_:(´ཀ`」 ∠):ふふふ

7

老舗人

ゴトー

ID: 6ub2rn893fuq

>> 6
うふふ、おまわりさん、ワタシです(^ν^)
もうこの日を境にモーリーが可愛くなり過ぎてしまって犯罪スレスレなことができればっていうか犯罪になってもいいので自分の妹にしたいと思います。どうすれば…?(^ν^)
ちなみに僕も現在石破産中です(^ν^)残高21個(^ν^)ワロロン