ゴトーの旅日誌

公開

初登校です。

初登校がネタ日記ってどうなの?って思うんですが、せっかくいいSSといいノリ感があったので掲載します。

PC版だとキャラクターのモーションが出せるのはご存知の方も多いかと思います、
1~5までの番号キーに対応している機能ですね。

"4"キーは勝利ポーズモーションになるのですが、このモーションの最中に編成でリーダーを交代すると、交代後のキャラが3Dでキャラメイクする際のT型で立ちます。

いろんなキャラでT立ちさせてみましたがロンヴァルドとヴィンガはシュールでした。
っていうか杖の意味ないよねソレ。

折角なのでギルドメンバーのユーシアスさんと記念撮影してみました。
1枚目は走り回る女児を頭から押さえつける事案現場。
2枚目はモスラから身を挺して女児を守るおじさんの姿です。
まずは下記の写真それぞれをご覧ください。

このあと、後ろの崖から転落、女児は意識不明の重体、容疑者のモスラことカイコガ氏は、「俺は知らない。あいつらが勝手に縄張りに入って好き狩って(勝手)していただけだ」と容疑を否認しています。

関連のあるヴィンガ氏は界隈では名の知れた著名な壺作家。「ウドンの土はいい。焼き上がりの光沢が違うんだ、わかるかね?」とインタビュアーに彼は応える。
そして今日も終わりのない壺職人の一日が始まるのだ。

ゴトー

コメント

1

磯野タマ

ID: pwts2x64akb9

ウィンガのタイタニックやーん!!笑
セレーヌディオンが聞こえてくる…!!(*゚∀゚*)

2

老舗人

ゴトー

ID: 6ub2rn893fuq

>> 1
ヴィンガの若かりし頃はディカプリオだった可能性が微粒子レベルで存在している!?