Omochiの旅日誌

公開

英雄の試練ゾルヴィフ上級で高スコアを取りたい人へ


既に他の人が日誌に書いているかも知れませんが、
大人のキャラストニュースで村岡さんもこのやり方でやっていると聞いて自分なりにまとめてみました。

1.最低限必要なキャラ
・パダノア
・アルメイダル(星5メイン装備必須)
・アリアロ
・高火力単体攻撃キャラ(射程10m以上)

アリアロだけじゃ不安な方はトロフィムと併用しましょう。

2.手順
・1wave目は先頭にパダノア置いておけば全員眠るので、ゾルヴィフを速攻で倒せない人はバファーやアタッカーを後ろに移動します。
・1wave目でアルメイダルのタゲをパダノアに、アリアロ(必要ならトロフィムも)はアルメイダルにタゲを移しておいてください。
・2wave以降はゾルヴィフを倒したらすぐにパダノアを移動、だいたいマスを目印に移動すればちょうど良いです。
また2wave以降は終始アタッカーはゾルヴィフだけタゲにとってください。
・ゾルヴィフのNSやマンティコアの攻撃を無敵ループで回避しつつ、マンティコア召喚はパダノアのASで止めてください。

あとは余裕があれば下のリンクにある動画のように序盤はアタッカーのCTを下げるとタイムを縮めれます。
https://youtu.be/id8msO8NzdY
編成を変えれば1億は行けそうです(^^;





Omochi

コメント