菊正宗由信の旅日誌

公開

【勢力戦リスト更新】ミンミカーニバル、絶賛開催中!


★【備忘録】勢力戦における、防衛デッキで出会いたくないヒーローリスト
更新しました↓


〈更新内容〉
・ラルミミの項目を一部追記
・ディラの項目を一部追記
・レゴシの項目を追加

〜〜〜〜〜〜〜〜

ハルやっぱり強っ…_(┐「ε:)_

先月末の勢力戦で念願の仮想ミルフィート、レゴシ君と対戦することが出来ました。
リストにも記載しましたが、開幕操作をミスしていたら絶対に負けていたと思います。無対策で挑むにはかなり怖さのあるヒーローでした。

ルイやガルフスタンとも戦ってみたかったのですが中々機会に恵まれず……次回以降に持ち越しに。

また、ハル×近接アタッカーの相性が抜群に良く、攻撃側の選択肢が確実に広がりました。ハルとヴォグイラで介護したカイネスやアイリーンとか、上手く嵌れば攻撃側で無双三段な気がします。

ビースト才気の噂もちらほら聞き、非常に楽しみだったりもしてます。
才気解放されたら、火傷や睡眠等のヒーローのヒーラー職ではカバー出来ない耐性もビーストで補強出来るようになるので、更に色々な編成が組めそうです。

ずっと同じ顔触れだったら、流石にマンネリですからね(*゚∀゚*)

〜〜〜〜〜〜〜〜

ということで、天から降り注ぐものが世界を滅ぼすヒューマンカーニバルに、一石を投じるデュエルデッキをここに。

全力で燃焼致しますので、もしマッチングされましたらよろしくお願い致します!(平常運転)


菊正宗由信

コメント