ルキオンの旅日誌

公開

書初め


あけましておめでとうございます。

当方、スカモフチャレンジは3体で済みました。
割と早い段階で突然変異ビーストを全てそろえたテイマーとしての経験から、一つおまじないを教えましょう。
フィールドにいる目当てのビーストを先に倒しておくのです。今回なら祠の二階奥にいるスカモフ。
自分はこれでインドサイとクアールとスカモフの変異に成功しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスマス粉砕イベントはなかなかいいストーリーでした。
もう少し話の順番を工夫したら、毎週二転三転してもっと楽しめたかも。

それと惜しまれつつもガチャ期間の過ぎた雪花ラミィさん。
SSコンテストの結果発表について、あまり触れる人がいないので以下に紹介。
https://www.youtube.com/watch?v=iW-72ulQpWw

ご本人もプレイヤーとして楽しんでおられるようで何よりです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで誰ですかウサメさんに余計なことを言ったのは。




ルキオン

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

ウサメさんを説得した可能性があるとしたら今年しか使わないけど専用NPC作ってよと言われた下請けのSEさんかな・・・

2

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

明けましておめでとうございます。
オキフカの話もそのうち書かれるのかなーとか思って楽しみにしております[壁]ω・)

あとメッセとかちゃんと届いてます?送れて無かったかな…

3

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 1
それなら・・・仕方ないね(´;ω;`)ウッ…

4

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 2
同人小咄はよほど暇が無いと難しくてな・・・
前職だと単純作業中にいろいろ妄想もしていられたんですけどね。モズクさんの新作にご期待ください!

5

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

攻略法・・・・早く知ってれば(´;ω;`)ウッ…

6

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 5
霊験あらたかなるおまじないです! 成功率200%アップ(当社比)

誰かにガチャ運上げるおまじないも教えてほしい・・