まぐまぐ@ゲシ好の旅日誌

公開

ワウガガオークコーチ戦攻略 +雑記

[追記:ワウガガオークコーチ戦について]
★4 Lv30まで鍛えて真正面から戦っても★5やら、または武器強化をしないと勝てないと思われます。
のでマラソン戦法で勝ちましょう!!
マラソン戦法なら多分★3でも勝てますヾ(*・ω・*)ノ
私は下記gifみたいにやってました。
(短い内容だったので雑記とまとめて記載シマシタ)


-----残り雑記-----
こんにちは、いつもなら新ゲッシーに喜んでチャリンチャリンしてたまぐまぐです。

日誌でもワウガガ姐さんはよって言ってたのに!!と思われるかもしれませんが、まず、アニマを集めたところでお金がありません引けません。

ええ、イアルの世界のお金が全くないんですよね!!!!


ここで、いつもならプレポを使ってゴルダンにいきます。ですが、今回ゴルダン2倍が終わったばっかでプレポ使ってまで行く気が出てきません!!なんという精神作用、運営さんがチャリンチャリンしすぎは良くないよって言ってくれたに違いありません`・ω・

(昨日までにワウガガ実装を知ってたらプレポ使ってでもゴルダンに篭ってましたけど)

ということでワウガガ姐さんはじっくりコトコト育てていきたいと思ってます。

後、HP上昇スキルの条件をtwitterで教えて頂いたのですが、弟が条件ですと……。

ということは新ゲッシーまだまだ出てきそうですね!!楽しみですヾ(*・ω・*)ノ



画像1:1度は引いたガチャ結果
画像2:コーチ戦

まぐまぐ@ゲシ好

コメント

1

旅日誌ビギナー

Rico

ID: arcnyj73urc5

コーチ戦☆2でも勝てましたよ〜☆2レベル30、ルーン無、スキルNSだけレベル2で装備は合成で作って両手☆4でした(~ ˙-˙ )~

2

圧倒的支持率

まぐまぐ@ゲシ好

ID: 9ewamcnbv6v7

>> 1
Ricoさん、コメントありがとうございます!!最低レア度が★3と勘違いしてました(爆) でも★2で行けるとは……!!情報ありがとうございます!`・ω・