箱推しのゆうたんの旅日誌

公開

祝!まさかのラミィ★6完了&ゲッシー本編完了!

朝8時に急いでだれでも参加できるギルドを探し、移籍。
メンテナンスが終わるとそこにはイベントログボとギルド報酬の石計2000が!
さらにコロシアムとデュエルの石で600くらいゲット!
ということで、なんとかゲッシーストーリーを終わらせてきました。
船長とリリを逃げ回らせつつ戦う謎戦法してたw何回かキャラバン直アタックされて失敗しました。w
そして+で300ゲット!あとは何かの実績の分で石3000のため直しに成功して、ついに天井利用でアニマ200達成だ!
…と思ったら今回は一気に60出て素で200たまる始末。物欲センサー怖い…
天井でもアニマゲットしたので32レベに限凸しておきました。

これでホロメン(とモズクちゃん)が★6に!
余計なガチャさえ引かなければ初心者でも3週間で150連くらいできるのは良かったですね
その後が大変なのだろうがそれは置いといて…
急ぐ必要がもうなくなったので、あとは気ままにゆっくり育成していきます。
なお異世界の誇りはそもそもそこまで最大レベルが上がらないので入手優先しませんでした。無課金初心者だもん。

昨日はリアルに台パンかましながら暴れておりましたが、落ち着きました。w
日記もだいぶ取り乱してましたね。申し訳ない…

箱推しのゆうたん

コメント