みんなの掲示板 / 募集

ヴァラ鯖【Eleftheria】 メンバー2名+α募集中!
老舗人
老舗人

コーデリア

ID: db2ae87ukjwn

スレッド作成者

2019/04/21 00:44


ギルド【エレフセリア】人事担当のコーデリアです(´▽`)

ゆったりマイペースなギルドでゆるっとキャラスト楽しみませんか!?
ノルマなし、強制なしで自分のペースで遊べるギルドとなっております。

ギルドの感じは以下です( ゚∀゚)ノ

 ・チャットは活発ではありませんが、人がいるとワイワイしています。
 ・人が多い時間帯は21時から24時くらいです。
 ・ベテランからミドル層まで多数取り揃えております(*‘ω‘ *)
  ※BP85000~210000と幅広いです!
 ・コラプターは超級も倒せるのでウハウハです!
 ・みんなマイペースですが声かけてくれれば協力してくれますYO

活動内容

 ・討滅は地獄級を毎夜23:20から開始しています。強制はありません!
 ・勢力戦は自由参加ですが、参加してくれると嬉しいです。
   23:00頃にまとまって攻略しています(´▽`)
 ・エニグマは第2層クリアまで成功。みんなで協力して取り組んでます~。
 ・ギルイベは特にノルマありません。

こんな方を探してます(m´・ω・`)m

 ・完全無言ではない方おなしゃす☆(ゝω・)v
 ・毎日ログインできる熱い魂を持ったお人
 ・コンテンツに積極的に参加してくれる御仁
 ・4種族開放している(討滅に参加できる)方でお願いします!
 ・目安BP8万あれば討滅地獄も無理なく楽しめます
  あくまでも目安なので長続きしそうでゲーム楽しんでる方ならば不問です!
  全力でバックアップするのでご安心ください( `・ω・´)

募集人員

 ・正規メンバー 2名様
 ・ギルド勧誘報酬が欲しいよ!という短期滞在さん 1名様

ギルドに入ってもいいよ~という神様は「コーデリア」までささやきかこのスレに返信してくださいませ。※予定人員に達した時点で募集終了となります。ご了承ください。

ギルド「黒鴉」様の「コーデリアさん」は別の方ですので、ギルド名を良くご確認されたうえでささやきをお願いします!

皆様のご連絡をお待ちしております(*‘ω‘ *)


コメントするには ログイン が必要です

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

#1

はじめまして、ギルドに空きはまだありますでしょうか?

興味を惹かれましたが、無課金なのでBPがかなり低いのが心配ですが・・・orz

老舗人

コーデリア

ID: db2ae87ukjwn

スレッド作成者

#2

おかげさまで正規メンバー枠は満席となりました。
引き続き一時メンバーを募集しております。
今はソロだけどギルド勧誘報酬が欲しいよ!という方は是非おいでくださいませ!

老舗人

コーデリア

ID: db2ae87ukjwn

スレッド作成者

#3

満員になりました。
応募いただきました皆様感謝感謝です!