みんなの旅日誌
ケツァルコアトル…
2019年 初の日誌になります。
年末年始はいろいろありましたが、同じようにベビドラ変異に
苦労されている方が多いようなの...
オムニブスとマンティコア②
集まったメンバーは12名で4パーティ作れました。
結果を先に言うと
最上級の攻略は無事達成できました!(アイムでは...
クリスマス、★6間に合うオウルベア
ラスベル
でも可愛くないので★5衣装で使うのです。
aoが居ない
インしてない、、、
インティライミぃ、、、
そんな、、、
デュエルでいっぱいスタンプくれた王ズッ友aoが正月明けから...
きょうの毒砲
2021/8/26木曜日
ルーンはバルゾーイの大太鼓
スクリーンショットは闇の行商のラインナップです
...
はやΣ(゚ω゚)
パソコンの設定が終わりまして、色々試してみたのですが、、、
え、はや!!
これ、性能の差がありすぎ……そりゃ、乱入したら...
王都ヴァルメル : 2019-01-20-01-12-34
レーナさん、お友達からおねがいします!
ネロ : 2018-04-19-23-15-55
もういっちょ!
蒼月ルーファスウルトラピック
一回目で直引き!!
ニ回目も上々!
三回目はアニマ20個×10でスクショ割愛。
某ゆ○えもんさんが配信中、コロナワクチン...
なんだかんだで
いや〜なんだかんだで
初めてどれくらい経ったんやろ?
数々のアプリが3日ぐらいで放置されるなか
唯一続いてるアプリ!...
“戦楽隊入試”は“ロッコマンモス”
放置していたサブクエスト“戦楽隊入試”、ホントにロッコマンモスと同じ作戦で楽勝でした。
他にも使えるクエスト無いかなぁ〜?...
布団でゆっくり寝たいアルボさん日誌N+4回
日誌のタイトルのわりにアルボさんあんまり関係ない気がしてきた・・・
今朝のアルボさんは・・・
31%♪
6%→14%→24...
才気失敗したーーー_(:3」 ∠)_
そんなアナタにお知らせですよ♪
才気って悩むよね。。まぁ、覚醒値2と、あと一つで基本的に迷うはず。。
BPを上げる...
今日の1枚
ネロ
ハスッコランタン CASE1 フォルク
1400日目!
祝200周週!
それと、ヤミバフン1を初めてソロで撃破しました。
最近の進捗とか。
こんにちは、わたしです。
緊急クエが実装されましたがこれといって大きなイベントがないので物語クエの消化をしてます。
...
ウドンガー突破!!
といっても、もちろんソロではないですww
やることなくなって行き詰まってたのでウドンガーに挑戦するもソロで攻略できるはず...
王鷲。
長かった~!
取りあえずクリア。
しかも王鷲だけ倒して、パーティー死亡してのクリア…
でも4/8ってまだ強敵いるの?
次...
ベネカchang
深夜に描いてたんですけど力尽きました
でも頑張ったしせっかくなのでうp
ジャドクダケ
ゾイ地方
グアラニ段爆
D5,d8,c9
図鑑おわった!
ハロウィン図鑑あと1ってとこでキビ弾☆6☆5終わってつんでいたけど、お手伝いいただいてなんとか! なった!
5倍ルーンつけ...
