みんなの旅日誌

うる

ID: swwussej7k8n

2年経過と進化祭り?

そろそろ2年が経過しそうな事。  キャストをはじめて1年ぐらいは、ほぼ無言ギルドに所属し、縁あって今のギルドに拾ってもら...
ビギナー

Pcell

ID: kbyv3qzw3bqj

重い

PCでキャラストをしているのだが、重くて処理落ちして話にならない。 もう、今日はやるなって事か?
イアルの冒険者

アオウルフ

ID: 5a8dcikqkv3b

進捗

色々クリアできるクエストが増え出したのでやってみたらモーリークエストレートで勝ててビックリ! いや本当ギルガバいるかいな...