みのわんの旅日誌

公開

自称中級ビーストテイマーのバレイベ対応状況 2/25


 単なる自己の実績独り言日誌なので・・

■バレンタインイベ

 コグマ中心に討伐中も、小柄な割りにタンクなので手間取りながら、
強BP編成の上級諸氏に紛れてこそこそと放置狩り・・感謝。

カカオ⇒チョコ変換して・・まとめて50個とある方に渡してしまった。
(キャラストニュースの途中経過トップ10以外の人)
勿論、義理チョコもあちこちに配り歩いてみるものの、ショップは既に
クリスタルとチョコ在庫∞になって・・・この後、どうしようか?

①ビースト成長度合い
・ビーストBPトップが入れ替わり。1年以上トップだったオウルベアが
 アーマーケンタに抜かれた。そりゃ、☆6両手装備のケンタだけど、それでも
 BP2万越え(☆6凸L36)は難しい。後は覚醒値を上げるだけかな。
・コグマ・・放置狩りに専念。☆5進化で止めておこうかな・・でも (^_^;

②ヒーロー成長度合い
・ルヴレ・・お姉ちゃんの貫禄を示し、ミンミを抜き去り一躍ヒーローの2位へ。
・ロロミュ、エッダ・・ ☆6進化。(マリオンごめん、セールの時まで限凸で我慢して)
 残りの☆6進化済みのキャラは、順当に僅かずつアップ中。
・☆6進化済みでアニマが余っているのをぽつぽつと限凸中。

③装備合成
・いらいない子の☆6装備両手をルヴレに投入。
 でも、仲間になってないヒーローの☆6装備合成で出されてもな。それ誰よ?

④実績から
・★6進化   ヒーロー 22体(+2) ビースト 59体(+5)

⑥その他
・アニマ変換・・フレンドさんに言われるまで、完全に使うのをど忘れしてた。
 キャラバン内が混雑してて、もぅ、どれがアニマ変換器なのかさえと、言い訳。
 一度整理して見やすい内装にしてみようと思案中。
・コラプ・・昨年末から殆どやってませんでした。これもフレンドさんに行くぞー
 と、言われてゲルブルズ山麓で、強コラをCH1~6まで連戦×2日連続。
 でも上級者はソロで、ほいほい強コラ倒して行くのを見てると・・なんだか
 自称中級すら言えなくなってしまうかも。




みのわん

コメント