みんなの旅日誌
何この線ー。
最近気がついた
フィロメナの足に紫の光線
前面では出ないのに、斜め〜後方にアングルになると出る。
なにこれー???
誕生日おめでテオダイブ。
4月28日はテオテオの誕生日だそうですね。
(正直、バストラルとゲイザーしかチェックしてなかった...)
というわけで。...
ロヴァニエクリア
ロヴァニエ門のエルドバ盗賊クリアしました!
やはりポイントはアリアロによるレーナのAS回転率増とアリアロASで確実にデバフ...
冷やしキャラスト、改進しました
このGWとイエ島イベントで頂きました
スフィラ交換チケット、そして金塊(大)の力により
私のタタリスくんが☆6になりました...
ビーストカーバル
初めてチャンピオンクラスなれました。
(通常デュエルはずっとジェノサイダー止まり)
後半はオウルベアとサンシ...
深夜のボッチ撮影会☆
噂のあの子達に会ってきました!
不思議な子達がいっぱいいたよー( ・∇・)
2日連続ガチャ爆死で凹んでたけど
とっても...
ケートス☆6
おはようございます
ロックです
ケートスが☆6になった記念に
☆5と☆6のケートスをアップ
装備は同じ
アニマ200枚...
【SS】テオ誕生日セリフ
オメデテオ!
久しぶりに
行商全部回った_(┐「ε:)_w
そしてメンテ明けにデュエコロ報酬が貰えないほどログイン出来てなかったんだなぁと軽く引いた...
討滅のススメ
今回のイベントのおかげで
碧海が溜まり、フィロメナの星6に達しました。
これで、スタメンのPTが一先ず星6化完了です。
画...
一体いつになったら普通にプレイ出来るようになるんだ??
勝手に強制終了しておいて多重ログインだからどーのこーのって…
イベントも良いが、肝心の不具合の進捗状況はどーなのよ??
...
イベントマップ放置狩りオススメ【再投稿】
特に育てたいビーストいないしなー
いい放置狩りないかなー
って方にオススメ
イエ島北
H10
ヤシノキガニ
ゴールド7...
ルーンよりお得なオーブ
どうも、しげまです。
この前、不意にざるそばが食べたくなったのですが、そば屋まで食べにいくのが面倒なので緑のタヌキを冷た...
久々の怒りスタンプ連打
デュエルにて。
久々に怒りスタンプ連打をくらってしまった。
いや…違うんだよ…。
デュエル落ちまくるんだもん。
ラ...
ヨルド、そこ代われ
「ヨルドはどこだ?着替えを頼んだのだが…」
こんなセリフ、何処かで聞いたことがありませんか?
僕が言いたいことはただ一...
無料ガチャとフィロメナ星5
10連休に10連無料をやるなんて、今回はなかなか太っ腹ではありませんかAiming╰(*´︶`*)╯♡
というわけで、2...
ウドン密林 : 2019-04-28-05-06-10
煙のお化け‥。
きょうの毒砲
2019/4/28日曜日
本日は北端の街ゲリスクにHP倍率ルーンⅠ
ルーンはナルポポ集落
スクリー...
旅を始めて1ヶ月が経過
せっかくなので進行の具合も纏めてみることにします。
大体一ヶ月くらいのスパンで、その月の進行や成長の度合いだったり、次の月...
おかしくね?
1番上の変換☆5、3個も使って☆1、1個って?ㄟ( ・ө・ )ㄏ
里帰り モグラ編
もーぐっ!もーぐっ!もーぐっ!
初投稿
キャラストを始めて一ヶ月が経過し、ふと備忘録として日誌を書いてみようかなと思い立ち、現在に至ります。
スマホの中に広がる...
