みんなの旅日誌

旅日誌マスター

おへ

ID: kxmdjaeiv7vi

ガルス5話

アンフィスバエナきつくて無理だ・・・と思ってたけど 何度目かの挑戦でようやく! 開幕ソフィアASでヴィンガで集めてあとは...

ハムム

ID: r73ecseyxzya

日記

友人から「強くなれない 飽きたかも」とLINE うーん 仕方ないね~ 楽しんでなければ強くなれないよ~ 別ゲでもやる?と返...