杏奈の旅日誌

公開

レイドのスコアを伸ばしたい!withジャオキキ


みなさま、こんにちは!
関東の方は台風凄まじかったようですね。
停電の地域の方はキャラストできなくて悶々とする日になりそうですね。
早く復旧することを遠くから祈っております。

さて、キャラストの話なのですが、最近レイドを頑張りたく、物理パでオオイヌとバフンで2000〜3000万ぐらい出るようになってきました。
(カニはヴォグイラさんがまだ星4のためあまり行っておりません)
しかし、目標は平均で5000万ぐらい出したい!
という感じなので、ここからどうやって近づけていくか?というのをみなさまにアドバイスいただきたく…。

ジャオキキさんがもうすぐ星6になるので使ってみたいのですが、彼は魔法ですよね。ジャオキキさんを使ってる方は魔法パで固めているのでしょうか?

因みに現在のわたしのパーティは
星6モーリー
星6ジリアン
星6ゾンカカ
星5ワウガガ
ザラ
ロロミュ

です。ワウガガが星6になればもう少しスコア伸びるんです。が、ゾンカカが範囲持ちですが範囲が狭いため、ここを他の範囲物理に変えるか、いっそジャオキキさん軸に魔法パにするかで迷っております。
まあ、範囲物理で変えるとしたらエミリーなんですけど、うちにいない…。範囲物理で他のオススメキャラいますか?先行実装じゃないキャラだとなお良しです。

あとは魔法パでレイドされてる方いらっしゃいましたら誰々が使えますよ!な感じでもいいのでアドバイスくださると嬉しいです。




杏奈

コメント

1

wat

ID: xag97bcb8hcj

私は育てている&属性有利のためにアンダリオ使ってます(*´ω`*)範囲狭いので部位2ヶ所(良くて3ヶ所)くらいしか当てられませんし、部位によっては空中判定な部位もありダメージが減少してしまったりもしますが(ノ∀`*)
ワウガガが入れてるようなのであまり変わらないかもしれませんが、1度はエッダと交代させてみるのもアリかも知れませんよ(*´ω`*)私は使ってないので確認はできていませんが…(´ヮ`;)

2

100いいね達成

杏奈

ID: 9sfutga69pwe

>> 1
コメントありがとうございます😊

アンダリオはたまにレイドで使ってる方見かけますね!
うちのアンダリオくんも一応育成中ですが、
まだ星5なのでしばらくはベンチになりそうです。

あと、ワウガガ→エッダに交代という事ですかね?
エッダちゃんもまだ星5なので…ただ、物理防御ダウンで
他のメンバーに貢献できますよね。
(まあ、ワウガガも持ってますがスタックがね!)

ぼちぼち、いろんなキャラを試していけたらいいなと思います。ありがとうございました♪