Luoの旅日誌

公開

無料アニマガチャ

なんだかんだキャラストで無料ガチャするのって初めてじゃないのか?
今までキャラストって石を貯めようと思えば、貯めやすい部類のゲームだけど、ちゃんとプレイして自力で稼ぐ必要があった。デュエルランキングとか、ギルイベとか。
でも、ただ、ログインするだけでガチャが引けるのはなかった気がする。よくある初回10連!みたいなやつもあった覚えがない。(覚えてないだけであったかもしれないw)そもそもある程度進めないとガチャという要素すら解放されなかったハズ。
なんとなく、今までは単にガチャ引くだけじゃなくてプレイしてほしいって運営の意図が見え隠れしていた。

そんな中で今回のCMキャンペーンは割と今まで取ってこなかった層も狙ってのガチャなのかな…?巷に溢れているとはいえ、なんだかんだ、ログインだけでガチャが引けるってのは聞こえがいいし。
でも、それにしてはガチャのチョイスが絶妙な気がするw アニマって始めた頃はあんまり重要性が分からなくて、魅力的に感じないんだよね。☆1→☆2、→☆3は微妙だけど、☆2くらいまでなら、クエストクリアしていくだけで貯まることも多いし。
まあ、今となっては喉から手が出るほど欲しくて、そのために課金してしまうこともあるくらいw アニマもっと欲しいです。アニマガチャありがとうございます。

そういえば、今日の分のガチャの結果が見れなかった… 別に不具合って訳じゃなくて、単に自動巡回設定を切り損ねたのかガチャ引いてる時に戦闘に移ってしまっただけ。多分、アニマ自体はちゃんと手に入ってるハズ。自分のミスとはいえ、ガチャの最中に他の画面に強制遷移するのはやめて欲しいな…

Luo

コメント

1

老舗人

茶摘三

ID: mgyyu65jzwta

とくに後半に実装されたエルフ系ヒーローアニマはまだあまり持っていないので助かりましたw

2

温泉ぱんだ♧

ID: r8w3fqb3sryr

事前登録特典すらなかったですからね(*゚ー゚)
あえてそうしてると言ってたと思います。
でもアニマガチャはホントありがとう。ですね♪

3

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
エルフ足りないですよね(ーー;)
アニマなくて放置してたんで、この機会に育てようかと考えてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 2
やはり、あえて、だったのですね!
アニマガチャほんとにありがとう、です(๑•̀ㅂ•́)و✧