ましろの旅日誌

公開

大型アプデ前にイベント振り返り


いよいよ大型アップデートですね! 
☆6実装どんな感じになるのか、結構ワクワクしております。(デュエルとかにはあまり力入れてないので…) 
 
 
エッダとソフィアの☆6実装、超楽しみにしておりますので運営さんよろしくお願い致します。m(_ _)m 
 
 
アプデ中ということで春節イベントなど簡単に振り返ります。 
 
 
ゴクウ良キャラですね! 
ストーリー楽しく遊ばせてもらってます。 
公式がついにあの件についてツッコミ入れてたのは笑ってしまった。 
ボグス…いくらなんでも王女さまにそれ言ったらアカンよ…ヽ(´o`; 
 
 
ゴクウ☆5にしたいんですがアニマもまだまだ足りないし、☆6実装後の様子次第では後回しにしちゃいそうな予感…。 
光の宝珠サブクエとかでまた貰いたいなぁ。 
 
 
サブクエは暴走ロッコとアクシオン先生以外はなんとかクリア出来ました! 
 
 
黄金の騎士をソロで倒せるようになったし、 
王龍もパーティに誘って頂いて3回目くらいで討伐達成出来て前より確実に強くなっていることを実感しました。(一緒に王龍戦ってくれた方本当にありがとうございました!) 
 
 
ロッコは…また気が向いたら挑戦してみます。 
 
 
あとはやること見つからないときはひたすらトキを放置狩りしてました。 
全然テイムしないからアニマがなかなか集まらない…。。゚(゚´ω`゚)゚。 
でもあと15くらいだからなんとか頑張れそうです。 
 
 
アップデート終了後にまた臨時メンテにならないことを祈りつつ午後のお仕事頑行ってきます。 
 
 
☆オマケスクショ☆ 
 
①金ポルカさんがついに推しキャラ(エッダ)持ってきた!しかもソフィアまで!そうそう、私のオススメそれです!ヽ(*^o^*)ノ 
 
②③カイネス☆5進化出来ました! 
意外と竹林が似合うと思うのは私だけかな?


ましろ

コメント