ましろの旅日誌

公開

キャラスト開始1周年&☆6進化


☆6進化実装後、私も最初はアイテムは購入しないでコツコツと進化素材を集めていこうと考えていたのですが、石が8500ほどあったことともうすぐ給料日だということを思い出した結果…足りない分お布施して1人分の進化用アイテムを買っちゃいました。 
 
 
実は私がキャラストを始めてからもうすぐ1周年になります。正確な開始日はうっかり忘れてしまったんですが2月末くらいってのは確か。 
 
 
そこで1周年の記念としてソフィアに☆6進化をプレゼントすることにしました!(*´꒳`*) 
 
 
推しキャラのエッダと悩んだのですが、鷲獅子と討滅のポイントは結構貯まってるので必要分順調に集められそうなのと、レイドポイントを節約出来るようになるのは結構大きいかなと思ったので初の☆6はソフィアに決めました。 
 
 
思い返してみれば、ソフィアはロッコマンモスにロヴァニエとたくさんの高難易度クエストクリアに貢献してくれました。 
ロッコマンモスの攻撃を初めてソフィアが耐えた時には思わず泣きそうになってしまったのもいい旅の思い出です。(涙腺弱くなったな…) 
 
 
これからもパーティの盾として大活躍してもらおうと思います! 
 
 
次の☆6は絶対エッダで! 
3月末くらいまでには進化出来るよう毎日コツコツ素材集めていこうと思います。


ましろ

コメント