.。o烏o。.の旅日誌

公開

雑記です

( ゜▽゜)/こんばんわ、ご無沙汰してます。烏です。
ゾネリ師匠、デュエルコストが下がっていないことに憤慨してます。
ヴェロ姉下がるのに!!!!!!理解不能!!!!!!!どういうこと??!!

今回は近況の報告といたしましょうか。手短に。


☆5になりました!!!!!!


何が?

ミンミが!!!!!!

とか言いたいのですが!!!!!



私の☆5の初物は、なんと、、、、、、、、、、




観葉ちゃん(マンドラゴラ)です!!!!!
(´;ω;`)

嬉しいのか悲しいのか分からん


もともとツリーマン変異目指してて、☆3→4の変異失敗したので、もう一回チャレンジ!
と期待を込めて☆4→5に進化したら、無事に☆5のマンドラになりました(;^ω^)
実験失敗~ 師匠に怒られる~ や、怒られないけど笑われる~
「ひゅっひゅ、お、おぬしまだまだじゃの」とか言われる~

即、魂の祭壇に捧げようかと思いましたが、何せ初物なので一緒に戦おうかと思います。
ツリーマンの後衛に配置したら強そうなので(*´ω`)麻痺もある~


ヒーローの☆5は誰にしようかなあ~
カールが最有力だけど、装備が充実してるゲイザーおじさんもいいなあ~
でもマリオンもなあ~スラベイアもいいなあ~

とか言いながら、マリオンの犬クリアできてないし、スラベイアの異端もまだなんですが( ;´Д`)

でも、まだ誰にも大きなルーンを付けないで、ここまでこれたのはすごい!誉めて!
ここからルーンを付けたらもっと強くなれるかなあ~全然持ってないけど~


さて最近、趣味が「低BPでもいかに高BPクエストがこなせるか」だったんですが、「ビースト育成」に変わりつつあります。
というか変わってます。
主にオカヤドカリ、ウミウシ、ジャンボタニシ、マンドラ、ネコなんですが。
イヌは嫌い、大っ嫌い。エミリーと同じくらい嫌い。ワンワンッ!ワンワンッ!(アクティブスキル)じゃないわ(# ゚Д゚)この(# ゚Д゚)やろー(# ゚Д゚)!!!
ということで現在大至急でオクトリアンを捕まえてます(捕まりません)
闇属性でAS威力係数500%は核爆弾ですよ!!!!!光にとって!!!!!飛行だし!!!!!
☆5にして、エミリーとイヌをボッコボコにしたい(*´ω`)うふふふふふふ

おっと長くなりそう~
最後にスクショでも載せますか~
うちの観葉ちゃん(マンドラ)と、今まで集めたヒーローの☆5進化素材です。
ツリーマン絶対今月中に錬成したいです。待ってて師匠。

.。o烏o。.

コメント