.。o烏o。.の旅日誌

公開

属性考察と☆5二体目! (超雑記)

こんにちは、烏です。午後になると猛烈に睡魔が襲うのは何なんでしょうか。糖質?
デュエルで活躍していたゾネリ師匠もコストが7のままなので引退宣言してました。
ギルガバコスト5アッザリア6っておかしくないですか??
同じコスト7でオウルベア出したほうがまだましですよね(@_@)

怒りはやまやまですが



まずは二体目の☆5の報告を!!



頼れるヒーラー!!!


すんごい回復!!



、、、、、、、、、、、、、、、、、、え?


そう、うちのヒーラーが☆5なんですよ


タニシが(*^^)v


でも今回は前々から望んでいたので、悔いはありません!
ちょうど進化半額なので~
次のビーストデュエルで活躍してほしいなあ~
ASの回復量がえげつないはずなので~

☆5三体目はヒーローでありたい(フラグ)


そして次に最近の自分の所持ヒーローの属性の考察です


スクショ見ればわかりますが、上位の攻撃系(タンク・アタッカー・シューター・マジシャン・)の属性が大いに偏ってます。すごく火。
エミリーがいれば、対立は闇だけだしシューターなのでどこでも使いやすいのですが、いない。
地マジシャンが欲しいなあ~光マジシャンも~
あ、キリンさん捕まえればいいのね?(白目)
土タンクはツリーマンかキノコ☆5でいくかなあ、それか熊さんをゲット。
水タンクのポロ君は最近活躍ないです。ボグズも。なにせ二人とも両手☆2(´・ω・)
恵まれてない~

ストーリークエを低BPでもこなすためには、最低でも攻撃系を優位属性にするのが基本なので、バランス重視で育ててます。
属性バフン戦でも、優位でそろえるとBP35000くらいでも調子がいいときはスコア60万超えます!
マリオンの犬クエストではオクトリアン☆5を連れて行こうかと思います。

ヒーローはガチャ運もあるので、ビースト育成が確実ですね(*'▽')



最後にスクショを
一番下の比較は、グラフィックデザイナーさんの手抜きですね!!!!!!!!
こんな角ばった水たまり見たことない( *´艸`)


次回はまともに書きますすみません(˘ω˘)

.。o烏o。.

コメント