mimiの旅日誌

公開

地獄くりあできたー




なんてことないただの雑日誌です。
ネガティブ要素おおめだと思うのでスルーよろしくどうぞ!


連袂・団結の地獄、むりかと思ってたらソロでいけましたー
わーい!スクショ見てわかるとおり力のゴリ押し・・ですねw
そりゃ水リリエビスいたらくりあできるでしょうって言わないで下さいね。
意外とコンバレオ氏の凍結も有効だったんでないかとこっそり思ってます。
これでまぁ地獄もソロで行けるようになったので楽になりましたぁ。

いよいよお月見イベも最終週できっと今週の金曜日はキャラストニュースで次イベの発表でしょうか?
噂だとコラボがくるとかこないとか・・・
アニメとかラノベってほとんど知らない無知な人間なのでコラボって正直わたしのなかではどうでもいい部類に入るんですが、、あからさまな集金目的だとさらにどうでもよくなってしまいますねぇ。
もう今年ですでにコラボ連発してる時点で集金なのはお察しですがw
せっかくコラボするなら盾勇者のように世界観がわかるようなのにしてほしいなぁ。その作品好きな人いるでしょうし。
オバロのような雑な扱いコラボだとちと作品もキャラもかわいそうで・・・

ここ最近出るキャラもほぼデュエル特化キャラですし。
一生懸命育てても半年後には使い物にならないとかそしゃげの運命なんでしょうけども・・これを推しでやられたらショックすぎますね。
こういうのも最近モチベが上がらない要員のひとつですねぇ。
イベントも放置や図鑑集めとかに必死でストーリー全く入ってこないですし。
ハロウィンもまた駆逐なのは勘弁。

まぁ惰性でだらだらとデイリーこなしつつのんびりしてますが今週のギルイベはデュエルがきそうで嫌な予感しかない。
いつもデュエルがギルイベの時って告知しないですもんねぇ。
ほんとデュエルのギルイベなんていらねえです(ノД`)

(関係ないゲームの話ですが)
明日は旅人ゲーがアップデートなのでもう気持ちはそっちに向かってますw
砂漠エリアとか楽しみだなぁ~♪


mimi

コメント

1

老舗人

ボス

ID: dhudpfi9zqb8

すごい・・・
僕もチャレンジしてみます11

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

そうそう。火力があれば回復いらないよね。

3

イアルの冒険者

mimi

ID: fp9aztyqh832

>> 1
編成次第ではあっさりくりあできると思うので、ふぁいとですよ~!