mimiの旅日誌

公開

アムリタ姐さま




たいしたことない内容なのでスルー推奨です。

おそらくどこかのタイミングでのアニマ300闇ガチャで引き当てて、その後有償の装備ガチャで装備も手に入り、その後どこかでの星5闇ガチャでもまた本体引き当て、修正きてアムリタさんが使えると聞いて育成しようと始めたところ、サブ6装備も一発成功。
確定引くの今回が初めてなんですが、何かと縁があってこつこつ育成していて37まできたのでもう一気に才気まで終わらせました。

つよアムリタ姐さん完成~~
といってもまだ解放しただけで40には達してないので洞窟とか行かないとなんですが、、なんせ気がのらなくて。
まぁでもうちのくそ弱デュエルデッキでのエースなので・・・
コンバレオ氏とアムリタ姐さんのおかげで勝てているようなものなので。
きちんと40まで育てあげたいと思います。
そのうち金埋めもしたいなぁ。いまはコンバレオ氏の金埋めめざし中なので・・

相変わらず今回も雑コラボでストーリーもよくわからんし、まったく入ってこないですね。(コラボ先の批判ではなくてここの運営の雑さ加減への文句です)
結局PC不具合もスマホで入れって言うから入ったのに、補填は全員共通分のみでしたからね。まぁそこまでの区別は難しいでしょうから。
ここはもうこういう運営なんだねと割り切るしかないですね。

ルヴレのストーリーが進んだのでコンバきそうな予感もしますが、Pのイラスト白爪ヒーローもあるでしょうし、周年はどうなることやら。
コラボ連発で集金集金に必死すぎて肝心のイベントやらストーリーが虚無状態なのなんとかなりませんかね・・・


mimi

コメント

1

老舗人

ボス

ID: dhudpfi9zqb8

mimi姉さん

僕もアムリタ姉さん強化しました!
でもサブ★6装備に手が届かず
もうちょい時間がかかりそうです(^_^;)
スキルも全部5まで上げようかなぁ

2

イアルの冒険者

mimi

ID: fp9aztyqh832

>> 1
ボスさんもアムリタさん強化させたんですね~!
6装備もそう簡単にはすぐに作成できないのでのんびりでいいと思いますよ~
スキルも常に本不足でなかなかオール5にするのも大変ですよねぇ(^_^;)