mimiの旅日誌

公開

ひさびさ




いまいちモチベが保てないところに、やる気の出ないイベントがきて更にモチベが微妙な中でひさびさの日誌。
なんてことない雑日誌なのでスルーよろしくどうぞ!

今週はメンテ無事に終わるんでしょうかw
ガチャ更新内容見たんですが、これまた不思議なガチャだけど要はただのピックアップとかわらん…ですよね??
(コンバレオくんガチャ)
人気キャラだからウルトラピックの前にまたピックアップぶっこんどく??という感じでしょうか…
ここ最近のガチャサイクルは全くわからなくなってますね。未だに確定も来てないキャラもいますし、、有償でいきなりきそうなキャラもいますし。
そうかと思えばアンダリオ有償にしてみたりw ほんと謎ですw
まぁでもレオくん強化させたいのでこれは多分引いちゃう…と思います。

あとエストラーナジオ確定!
地味に好きなので強化させたいのもあるんですが、、使い道わからなくてただの趣味枠になりそうで…
ガチャするか悩みますねぇ。
この手の確定は最後まで引き切らないと恩恵受けられないですしねぇ…
(以前鎮魂の確定を中途半端に引いて大爆死した経験アリ)
石を使い切ってすっからかんになるとその途端魅力的なガチャ増えたりするから困りますねぇ…周年も遠くはないので、、それなりに石は貯めておきたいのですが。
ま、、ウサギ狩りしながらのんびり考えるとします( ´ ▽ ` )




mimi

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

最近ガチャは目に見えて渋くなってきてますね。

2

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

黄昏てますね~、、
そんなときは、ネロに置かれたウサギとコギツネの数を数えて
秋の熱帯夜長を過ごしてみましょ~!!

3

イアルの冒険者

たろた

ID: kwypr2wmh9es

貯石が捗るから…と前向きにとらえています(x_x)

4

イアルの冒険者

mimi

ID: fp9aztyqh832

>> 1
あからさまな有償狙いでちとどうなの・・って思いますがまぁそこ致し方なし・・・ですかねぇ。

5

イアルの冒険者

mimi

ID: fp9aztyqh832

>> 2
いやほんといつまで暑いの・・って感じですがw
まったりとお月見ライフ楽しみたいとおもいます!

6

イアルの冒険者

mimi

ID: fp9aztyqh832

>> 3
そうなりますよねぇ・・
キャラも強化したいけど石も貯めたい・・石をためるには冷静にならないとですねw