mimiの旅日誌

公開

ヨベームン、くりあ!




ドウゾウガメことヨベームンさん
きっとまたどこかで登場しそうなので備忘録かねて残しておきます。
攻略では・・ないと思いますw

前回周年時に登場したときはまったく歯が立たず、ひいひい言ってましたが今回はいろいろと試行錯誤した末なんとかソロクリアできました(*`艸´)

とりあえず左側の子亀はNロンちゃんとアムリタさんで
右側の子亀はアルボさんで
イザイアは親ガメの前で回復がみんなにいきわたるように
ガラッドのバフはアルボさんに
と配置してオートにするとロロイザ回しがうまくいかないときがあるので、手動でいきました。
アルボさんのとこの子亀がうまく倒せなくて2体でてたりしましたが、位置とか調整して攻撃がいくようになんとか倒す。
(右側は範囲地上物理がいいそうです。ベネカとか。枠がないのでアルボさん一人になりましたが)
左側はコンバロンちゃんを一度採用したんですが、とにかく動き回って親ガメのとこや右側いってたりしていたので却下w
大体の人はアルバン使ってると思いますが、アルバンいるけど未強化なので役立たずなので使わずでした。
装備のステータスが影響してるのか不明ですが、一応アルボとアムリタさんは両手6です。カードもセットしてないので恩恵なしです。

これは周回するとお守りドロップするらしいですが、思ったよりハードな周回なので気が向いたら・・・しますw




mimi

コメント