mimiの旅日誌

公開

モチベ


※超個人的な内容なのでスルー推奨です※

モチベ。戻りませんね。
最近旅人がモンドとか稲妻とか行く某ゲームが楽しくてですね。
こちらはほぼデイリー消化が精いっぱい。
デュエルなんて完全にやる気喪失で、やったりやらなかったり・・
人にもいろいろ事情はあるでしょうけど、、たまにいらっしゃる同じランク帯(ちゃんぴおん)でのガッガチ勢さんにフルボッコにされる。こういうのあるのでデュエル嫌いなんです。
負けて悔しいとか、運営に改善してほしいとか嫌いなコンテンツにあれこれ考えるだけ時間の無駄だと思っているので、デュエルに関してはもうどうでもいい。かな。
ギルイベデュエルだとギルドに貢献できないので先に謝っておきますね。すみません。

コラボも作品が好きな人には嬉しいコラボだったと思いますが、まったく知らずのうえ刺さらないキャラ達なのでノルマこなす程度でおわりましたw
たぶん・・アニメとかラノベとか声優さんとかそこらへんの界隈全然知らないので今後どの作品来ても刺さらない自信はあるなぁw 散財しなくて済みそうです。

メンテ明けに島イベきますが、去年塔が大苦戦してさらに虫嫌いが加速したので今年も苦戦しそうな予感しかなくてもうしんどいです。
またあのキャラたちにルーンはめるのかと思うとお金もったいない。
きっとまたくりあしたらすぐはがすことになるので、報酬次第で考えようと思います。
そいえばクレアさんのメイン装備できたんですが、これはおむかえしてってことなのかな・・??でも彼女近接だし、悩むところです。きっとイベ中に確定ガチャはきそうです。
確かにうちには風キャラほぼいないけど、育てたいのは遠距離(ウィロー)さんなのですよ・・勢力戦でも使えるならワンちゃんありかもだけど、、完全なデュエル用ならスルー・・したいところ(クレアさん)
まぁあとでクレア使いのギルメンさんに聞いてみよう。
(なんとなく好みで手に入れてそうなきもしなくもないですがw)


モチベ戻らず&ストレスやらで最近飲みすぎてる日々が続いてるんですが、気を付けないとですね。(食事はきちんと考えてます)
関東もしばらく暑い日続きますので、みなさん気を付けながら毎日すごしましょ!


mimi

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

こんにちは!

 デュエルは、一日一回(ポイント2倍でも)だと、気分が楽ですよー? (^◇^;)
ランクがそれなりでも、毎週 幻魔石の報酬はあるので (*'-'*)アリガトーって感覚で~

2

イアルの冒険者

mimi

ID: fp9aztyqh832

>> 1
こんにちは!
基本1日1戦のみでやっていたんですが、それでも急に嫌になって少し前から1日おきにしてみたり・・とやってます。週報酬もとりあえずは毎週はもらってますけど、毎日1日1回とはいえデイリーに入ってるのがきついですねぇ・・