mimiの旅日誌

公開

730日




今日で累計ログイン730日めだそうです。
なんてことないただの雑日誌ですのであしからず。


もう2年たつんですねぇ。
いろいろな人たちに助けられてわたしのイアルライフは成り立ってます。
ほんと感謝です。みんな末っ子(仮)にやさしい・・
去年の今頃はアーデン目指すべくひぃひぃとあの鬼畜クエストをこなしていたわけですが、それから1年たってとりあえずストーリーはすべて終えてるのでまぁいいペースでの進み具合なんじゃないでしょうか。
昨日の生放送でどこのストーリー見たいかなんてすっとぼけたこと言ってましたけど、追加しても鬼畜度はあげなくていいので普通でお願いしますね(ノД`)
白爪のハリスンからのあの一連はマジできつかったですよ(ノД`)

6装備引換券は悩んだ末にコンバレオ氏にしました。
やっぱり好きなキャラに差し上げたい気持ちが強かったので。
奈落でお守りも手に入ったので無事修練も終わり!
あとはのんびり育成しようと思います。
あとおまけで?アルボ姉さまも両手6になりました。やっと。
先日の有償装備ガチャで餌ができたのとデュエルで使っているので。
これでやっとデュエル使用ヒーローは全員両手6になりました。
なお、デュエルは向上心なくほぼ自分好みデッキでやってます。

こう思うとほんと両手そろってるの近接ばっかり・・・w
遠距離4人で近接9人(いない白ルーの分も含む)
偏りすぎやろw
というかこのゲームキャラ自体近接多い・・・?
あと1セット両手6そろえられるんですが、これは遠距離さんに使いたいなぁ。
闇リー様が進化できてれば間違いなく揃えていたんですが、まだ少しさきになりそうです。


新しいコラボもきますね。
今回はちゃんとコラボイベっぽい感じもしますが、原作知らないのでちんぷんかんですわ(ノД`)
キャラも強そうだけど、、特に欲しいのいませんね。
強靭付与キャラがきになりますけど、、いかんせんあの見た目が苦手なので(ファンの人すみません)追わないと思います。
配布の男の子もらえるだけで十分すw

最後にゲームと関係ないですが。
キンキちゃん(キンキキッズ)25周年おめでとうございます!
わたしの青春!


mimi

コメント