歌音の旅日誌

公開

マザーレシア?アイリーン、ヴェロニカとりあえず撃破です。

こんにちは┏○ペコッ

とりあえずクリアはしましたが⋯⋯どの辺のユーザーを今回のアップデートは狙っているのでしょう!クリアできるプレイヤー少ないと思いますよ!まだ初日ですが(笑)

マザーレシアはハエをソフィアさんに相手して貰ってマザーはオークアバターに頑張って貰って削りきったのはよいのですがハエ凄く増えてトンデモないことになってました(笑)

クリアは出来ましたがポワトトさん入れた方が現実的ですね。

ヴェロニカは短期戦

ゲッシーアバターで混乱
ヒュマでピヨピヨ
エッダのアクティブスキル
その間に火力で削る感じです。
火力がやられないようにゲッシーアバターはアクティブスキルをうったら盾になって貰いました。

アイリーンは長期戦?

私の場合はミリアのノーマルスキルに混乱解除ついていましたしキャロル&ZARAも入れて火力はほとんどレーナだけです。因みにタンクはソフィアさんでした。結論 水着着てないとツラいです。

イエ島イベントまだまだ続きますね!後半はもっととんでもないクエストが来るのでしょうかね!

オラワクワクシテキタゾ⋯⋯

追記
アイリーンとヴェロニカは開幕で混乱させると猛暑?にならないらしいです。後はカピバラ?スロウかな?良いみたいです!

知っていたらアイリーンはもう少し楽にいけましたかね(笑)

歌音

コメント

1

1000いいね達成

とらまる

ID: v8n3uk9xcug7

さすが歌音さん(╹◡╹)まだ、マザーレシアを一回やっただけですが、途中で花が思いのほか削れないのでリタイアしました。
参考にいたします(o^^o)

2

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

>> 1
とらまるさん!

ありがとうございます┏○ペコッ

因みにアイリーンはカピバラが良いです!との情報をゲットしました!

3

くるみ

ID: u22bs9i4y34s

ふふふん(๑˘ ˘๑)*.。

4

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

>> 3
!!なんかBP40000くらいでもイケルらしいのでちゃんと作戦考えれば大丈夫みたいですね⋯⋯

さすがよく考えられてます。そして攻略してますね⋯⋯皆さん凄いです。トホホ

5

くるみ

ID: u22bs9i4y34s

>> 4
パテでやれるように・゚・(●´Д`●)・゚・
あたしの苦行コロシアム時間かえして!
( *´艸`)
ギルメンがいけるのは良いこと♥️