歌音の旅日誌

公開

こんにちは!ビースト(カイコガ)について語る⋯⋯

お久しぶりです。こんにちは。メンテナンスですね。早くプレイしたい方には申し訳ありませんが私がまともに出来るのは22時くらいからなのでゆっくりでいいです。

バグ等少しでも減らせるように頑張ってください。

さて、今日はビーストの澪子(カイコガ)について話そうかと思います。

使っている人は少ないと思います。私はレイドやストーリー、ビーストデュエルでは使ったりしますが⋯⋯

カイコガは何とスキルを上げるとノーマルスキルの継続回復が!スタック付きになります。

レベル1 .2: 1スタック
レベル3.4 : 2スタック
レベル5 : 3スタック

勿論時間も増えます!さらに!!

アクティブスキルに至ってはスキルをあげると解除できるデバフの数が増えていきます。

レベル1.2: 1つ
レベル3.4 :2つ
レベル5 :3つ

どうですか?中々!中々なのでは?さらに飛んでいるのでミサクラさんの連撃にも多少なら耐えられてます!

ただし!!空中ありの攻撃を喰らうとそれはもう呆気なく落ちます!!

きっと他のビースト達もスキルをあげると色々凄いことになると思うのですが⋯⋯そんな余裕はないのです!

また気が向いたら誰かを紹介しようと思います。では!

画像です!

1枚目 イエ島!
2枚目 勢力戦!
3枚目 アタッカーゾネリ!
チラッとだけ見てください。ガン 見は(`・д・)σ メッ

歌音

コメント

1

カーニバルマスター

ギャラクシー

ID: qvqf4bb543bh

有益な情報ありがとうござます!
カイコガは思っていた以上に有能なんですね、育てる候補として、テイムはしてましたが
これからは本気で育成してみようと思います! (о´∀`о)

2

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

>> 1
ぉお⋯⋯ま、まさかそんなことを言って貰えるとは。

ありがとうございます。澪子(カイコガ)⋯⋯可愛いヤツなのです。

呪いや混乱も怖くないのです!

3

メロンパン

ID: m28zsg2szgj5

キンギョさんがライバル?かしらね。
全ての異常ステータスを解除・・・

常に羽ばたき続けるのできっと筋肉疲労が起きてますよ

4

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

>> 3
金魚さんは防御バフも確かありますからね!ライバルなのです!

デュエルᵃⁿᵈコロシアムでは塔1つ壊したら毒法、凍結砲辺りの無駄撃ちさせるための尊い犠牲にもなってくれます⋯⋯

正直デュエルᵃⁿᵈコロシアムでは私の中ではメガロドン(キンギョ)の完勝なのです!(泣)

5

初めての試み

氷城

ID: jszfy2ime382

優秀ではあるのですが自身は回復を受けられないのがネックですかね
巻き込まれるとあっさり落とされてしまうので中々難しい…

6

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

>> 5
優秀(*´﹃`*)

はっ! . (。゚ω゚) ハッ!

はい⋯⋯すぐ落ちますね。私も属性バフンの範囲耐えられるまで大変でした。今は場所に着く頃には終わってしまいますが⋯⋯

今は勢力戦(防衛側)では継続回復がHP云々の関係で優秀らしいのでノーマルスキルから回復できると言うことで密かに期待しているのですが⋯⋯やはり⋯⋯すぐ落ちるんでしょうね(笑)トホホ⋯⋯難しいです。