raraの旅日誌

公開

クリスマスクアール


だいぶヘルプしましたが、うまくいかず何度もやらせてしまった方もいて申し訳ございませんでした。

ヘルプ無しでもギルメンとできるやり方ですので是非参考にしてください。

編成画像を載せておきます。
1枚目凸
2枚目は凸以外の人

また、火力はエミリーが一番よさそうでした。
いないのでゾンカカになってます

*ヴィンガで少しずつ上に誘導
*左側になった人は開幕ポワトト・ラルミミをクアールにタゲ取り
開幕さえ乗り切れば安定すると思います!

あまりヘルプできる時間が少ないため良かったらギルメンと試してみてください(=゚ω゚)ノ

追記
3人とも先頭はグソクムシかカエルで大丈夫です。
ダメ増54%のエミリーがいたら連れて行ってください。
いない場合でも自分の場合ダメ増54%のゾンカカとリアルドで倒せてますので火力2で大丈夫です。
火力が2キャラの場合…ポワトト2ラルミミ2
火力が3キャラの場合…ポワトト2ラルミミ1
で大丈夫でした!
開幕で凸以外の人はまずポワトト・ラルミミでクアールにタゲ取ることを優先。
ヴィンガは少しずつ上に、上まで行ったら少しでも左右に動かして壺バインドしたら成功率がぐっと上がります。

あと1日なのでクリアできる人が増えますように(゚∀゚)


rara

コメント

1

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

エミリーもゾンカカもいなかったら
どうすればいいですか_(┐「ε:)_笑

2

rara

ID: isik5mt5h5z8

>> 1
他の人に火力を頼むw

3

老舗人

なつみかん

ID: hme3spk87jfp

ギルメンと恐る恐るやってみた所感はさほど硬い相手ではなかったです。
ラルミミ(三人)+ポワトト(一人)+ヴィンガ(一人)+召喚系でなんとなくやったらクリアした感じでした。
ガーの時のイメージでした。
封じ込めがうまくいったら勝ちだと思います。

4

rara

ID: isik5mt5h5z8

>> 3
ですね(゚∀゚)

ラルミミ・ポワトトを多く入れてるのは保険の為で実際はギルメンとかだと左側の人がいれたら大丈夫だと思います(^^♪

ヴィンガは3でずらして軽いバインドかけないと自分には無理でした(´Д`)w

衣裳ないからって言うのもあるのかも?笑