トリスの旅日誌

公開

近況をちょろっと


お久しぶりです。トリスです。
前回日誌のエルフ将軍を起こして以来の投稿になります。
今回は近況について触れておこうと思うので攻略系は触れない方向でいこうと思います。


お気付きの方もいらっしゃると思いますが少し前から飛翔を抜けてます。
飛翔内で何か揉めたとかそんな事ではなくリアル事情というやつです。前々からギルド内の討滅諸々は平日参加出来ない状態だったんですけど土日にも響く時もありログボ幽霊化してしまうことが多くなってました。
一応言うと土日祝は休みで休日出勤は無いんですけど、中身側がね……
ちょうど有難い事に私が在籍する時点で飛翔は人数フルになって居たんですけど、開店休業状態の人が居座ったら入りたい方が居ても一向に席が空かず入れないじゃん!?って事に気づきました。
飛翔にも何名かしばらく休息してる方はいてふとしたタイミングで浮上する方もいるけど、自身の様に何をする訳でもなく幽霊化してるのなら新しい方の為に席を用意しておきたいという思いからある日のメンテ前に抜けました。
ギルマス&サブマスへはメールしたものの何も知らせもなく抜けた状態を知った飛翔の皆さん申し訳ありませんでした。





リアル事情はまだ続くので当面幽霊生活は続行になりそうですが、遊べる時は遊ぶと思うし飛翔メンの撮影会は参加すると思います。
リアルの多忙もなんとかしたくて水面下で動いていたりしてます。
上司を燃やしたくても叶わないのでとりあえず最新話でハゲを代わりに燃やしてきました。
良く育った黒角+エミリー様がいたらそのメンバー達で倒すのもありかもwちょうどコンバはっちゃんがASで燃やせそうだし。


ということで飛翔は抜けたけどしばらく幽霊生活をしていこうと思います(。・ω・)ノ゙


トリス

コメント

1

菜々星

ID: 55aj42rx689b

トリスさんお疲れ様です。
どうかお身体ご自愛くださいね!
遊べる時に遊べるのも楽しいですもんね!まだまだ素敵なキャラストライフがきっと待ってます(*´︶`*)

わたしも代わりにヴァーミッドを燃やしておけばよかったです…!遅かった…!w

2

老舗人

ねむたいアムリタ

ID: macdzjndx3w7

トリちゃん、ふぃろたんが、

トリちゃ、夏休みだね!

って言ってたので、
みんなそのつもりで気長に待ってるよー( ̄▽ ̄)ノ

3

トリス

ID: g7erb96upfyq

>> 1
菜々星さんありがとうございます!
イアルを彷徨う幽霊になってしばらくまったりします。
平日インしてる場合も殆どBGM聴くだけ状態となってるけど菜々星さんの推し活楽しみにしてます♡
ヴァーミッドはきっとそのうち追憶に出て…くるはずw

4

トリス

ID: g7erb96upfyq

>> 2
アムますありがとうございます!
ふぃちゃんの前向きすぎる発言に救われます(´;ω;`)ウゥゥ
とりあえず上司の代わりにハゲ燃やしたので後はリアルもなんとかしてきます

5

たぬぅ

ID: fcziurstyqnx

トリちゃーん(´;ω;`)!!

夜にINして
気がついたらもういなくって
かなしかったよ~


元気そうで良かったけど
忙しいの大変そうね(>_<)無理しすぎないでね


あたしもINとか不安定だし
飛翔はそういうの気にしないと思うのよ~
トリちゃん律儀ね(´・_・`)


お家で待ってるから夏休み終わったら
いつでも飛翔家に帰ってきてね(●´ω`●)

6

友達いっぱい

ぺーじ

ID: zupuiun4ad4r

首を4000フィートまで伸ばしてお待ちしてます。お気楽に!

7

トリス

ID: g7erb96upfyq

>> 5
しばらくマスターズ開いて無かった…!
たぬちゃん何の前触れもない状態で抜けてしまってごめんよ(;´Д`)
リアルがいつまで落ち着くか分からないけどケリを付けたら戻ってくると思います〜_( 」∠)_

8

トリス

ID: g7erb96upfyq

>> 6
ぺじさんありがとうございます!
4000フィートも伸ばせるなら空も飛べるはず(違)
突然で申し訳ないです。リアル側が落ち着いたら元に戻ると思います〜( ´ཫ`)