みろるの旅日誌

公開

七英雄ギルメン紹介

おはようございます。
アンジラがギルメン紹介をすると言って、最早やる気が感じられないため、わたしがこの度ギルメン紹介をおこないます。

・みろる「マスター」
言わずと知れた、七英雄のマスターである。ペンギンが最強と自負し、初期から育てており先が見える育成をするなど、多岐にわたりその「先を見据えた展開」が非常に得意な一面を持ちうる一方、Twitterでは軽やかで軽快なトークも得意とする。
そう、すべては計算通りにおこなうことができる凄腕マスターである。

・たちや「副マスター」
キャラストにおいて「王」と呼ばれる存在である。
異名は多岐にわたり、「課金野郎」「シリコン」「ブチギレニキ」等。
最早存在はキャラストをプレイしているかたであればご存知であろう。
強さにおいては今だ左右上下に出るものはおらず、デュエル、英雄ランキングにおいて、トップを独走するその姿は、まさに「ブチギレ神」
おそれ多い存在ではあるが、彼はドMである。

・アンギラ「副マスター」
元Lyalya。高屋敷プロデューサーがアンギラの生みの親と知るや、まっさきにアンギラを☆5に育成し、プロデューサーに媚を売る事に成功する。
基本的には毒舌トークを主とするが、みろる以外にはものすごく丁寧に会話をし、みろる以外の初心者にはすべてにおいて優しい。
デュエルランキング、英雄ランキングでは常に上位に入っており、実力は相当。
趣味は公邸周りをランニング。

・魔姫「副マスター」
七英雄において頭脳の役割をしている。
色々な攻略情報や、バグの改善案等、すぐに見つけだし、対応策を練ることができる。
しゃべりかたはクールでマナーもよく、ギルメンからは「まきさん」「まきちゃん」と非常に丁寧に扱われている。
ちなみにマスターのみろるさんは「クソマスター」「ペンギン野郎」等呼ばれていることからも、どれほど丁寧に扱われているか想像できるであろう。
ゲーム内最速「ギザロ」を☆5にし、インプやハエ等を育てるちょっとかわった人でもある。

・BearRock「初期組」
七英雄はじまって初期の頃に加入した強者。あまりチャットに参加することもなく、いつINしてるのかもほぼ不明なのだが、七英雄でも上位に入る強者。
主な活動場所は「Lobi」というちょっと変わったかたである。
どうやらみろると同じ町に住んでることから、後輩の可能性も出てきたことで、一時話題となった。
キャラクターもバランス良く育てており、影の王者とは彼のことかもしれない。

・だいな「レイド討伐1位」
キャラストにおいて絶対的王者は「ブチギレニキ」であるが、以前あったヴァルサバ犬討伐時において、1位をとったのは彼である。彼女かもしれない。
たちや、キキキという強者を物ともせず、1位に輝いたのである。
イベント時以外は、ほぼチャットにも顔を出すことがなく、デュエルにおいても常にトップ5に入ってることから、彼(彼女)が実は影の王者なのかもしれない。

・ClazyKen「まさにクレイジー☆」
名前とはまったくの正反対で、彼はとても丁寧なかたである。
しゃべり、振る舞い、全てがみろるの反対のようなかたである。
気品あふれるしゃべりと行動とは裏腹にそのクレイジーな名前。
ギルメンからは「クレケン」と親しまれ、趣味はガチャといってもいい。
リアル都合から、プレイ時間は少ないが、石を使用する速度はたちやも上回ると思われる。
イシワットルとは彼のためにある言葉なのかもしれない。
前やってたゲームのフレンドさんであり、非常によくさせていただいてました。
偶然出会えた運命も感じます。



・ヴァインズ「ギルドイベント突っ走り」
七英雄の決まりとして、ギルドイベントは自由というのがあります。
そのせいか、当ギルドはほとんどイベントに参加しておりません。
それを陰ながら支えてくれる一人。ヴァインズ。
彼はそんなギルメンにも、報酬をとイベントにおいて常にポイントをかせいでくれ、誰よりもギルメンを思ってくれているかたであります。
Lobiの一言くらいしか会話がないため、どういったかたか不明な点も多いのですが、実は・・!!
彼が七英雄のために一番働いてくれているのかもしれません。


・うんまん「通報とプレイの狭間」
言わずとしれたセクハラ野郎。長文でなく、短文で破壊力のあるセクハラ発言は最早芸術。
ギルドから名前がなくなるときは「ばぁん」されたときでしょう。
彼は芸術において全てをささげており、彼の船は見る価値必見。
女性が見たものなら「即通報」男性が見たものなら「即絶賛」
彼と楽しくプレイできる日数は皆様の通報ボタンにより管理されております。

・ケンゾー「っす!」
語尾に常に〇〇っす!というしゃべりが特徴な彼。
ギルドの中でも最年少であり、常に丁寧にタメ語でしゃべってこないことが印象的な彼。きっと体育会系。
黒角をこよなく愛し、ロンヴァルドに全てを捧ぐ男。
デュエルで彼とあたったときは黒角が脅威となるだろう。
実は彼が・・・!!
漆黒の騎士団団長かもしれない。

・Keisuke「SSガチ勢」
七英雄はガチ勢が多く所属しているが、SSコンテストに参加しているのは彼だけである。
SS(スクリーンショット)というものはセンスが問われるものであるが、彼のSSはバレンタインイベント。
そう、男女が甘く切ない恋物語を一枚の写真におさめるという、私たちでは到底足を踏み入れることすら恐れ多い場所に、なんと一枚目で投稿してしまった強者である。
彼のSS、リア充はギルド1なのかもしれない。

・ゆりりん「色気担当」
七英雄はおっさんギルドで有名である。
その中でも、紅一点「高嶺の花」である。
白爪をこよなく愛し、白爪に全てを捧ぐ女である。
白爪ガチャだけであるなら、たちやにも引けを取らないほど所持している。
主食は主にカレーとし、カレーがあれば生きていけると思われる。
少し天然気味な様子が伺えるがそこは男性からとってみればプラス要素である。
(出来ればメガネもお願いします。)

・ナツキ「おかあちゃん」
Twitterで有名なカジカ氏である。ふとしたところから女性であることが発覚したが、中身はおっさんである。
常にゴリラの写真を検索しており、ことあるごとにゴリラの写真を張る。
みろるのペンギン好きに感化されたのか、彼女はカジカを集めだした。
毎日のTwitterでカジカが〇匹連れた等、随時カジカ報告を忘れないその姿はまさに「カジカマスター」

・キキキ「NO.1を狩るNO.2」
キャラストにおいて彼の名を知らぬものは少ないだろう。
常日頃からたちやを倒すことを目標とし、サーバ内1位、全サーバ1位を狙っている男である。
しゃべりは常に軽快で、七英雄のチャットには常に彼がいることが多い。
デュエル、レイドガチ勢である彼を超えるのはたやすくない。
愛用キャラはガダであり、ガダ完凸所持者でもある。
彼は最早オークの生まれ変わりなのかもしれない。


・ユウキ「ギルドポイントマスター」
少しでも役に立てればといいながら、毎回ギルドイベント、ギルド内においてトップ付近を取り続ける男。
チャットには滅多にでてこないが、その忠誠心は最早たちや以上。
初期組の一人であり、その立ち振る舞いはまさに「運営」
運営じゃないの?というほど丁寧であり、かつ強い。
七英雄を支えてくれている一人である。

・ちちっちちち「新人の天然娘」
元ちこ。一人でオフ大会に参加するなど、度胸のある子。
大会ではおしくも3回戦でやぶれるが、その強さを存分に発揮した。
七英雄の中では珍しく、人見知りの一面を持ちあわせている。
まだまだ成長途中だが、近く、その力を発揮してくれるだろう。
七英雄の天然枠は間違いなく彼女であろう。

・きよぴー「永久欠番」
いずれ復帰する予定なので、しばらく永久欠番です。

みろる

コメント

1

たちや

ID: 7j88evmpma7u

Mになりたい時もあるドSだろうが

2

みろる

ID: 3m3gd2stjj2e

>> 1
否定はせんのやなwww
また書かれるでww

3

レグルス

ID: h9ud3353ytis

所々に誤字があるのはご愛顧w
たちやさんの下にはいっぱいいるけどね←

漢字漢字漢字漢字のひとは
元うちのギルマスのぬる子さんね
仲良くやってるみたいでホッとしたよ。

4

クロヌコ

ID: pqprazrz7ndr

初めまして、いつもたまに旅日誌拝見しております。
みろるさんのペンギン愛に心を打たれつつ、ペンギンはネタだろうとたかをくくっていたら最近ペンギンの有用さに気づき戸惑っています。
完全に突然変異イベントを逃したやっちゃった系です。
今後もペンギン頑張ってください。

5

みろる

ID: 3m3gd2stjj2e

>> 3
元ギルマスやったんやね!
うちチャットほとんどないから、たぶん納谷峪やってると思いますよー!

6

みろる

ID: 3m3gd2stjj2e

>> 4
はじめまして!
すみません!ペンギンは変異しちゃだめです!
コウテイになると弱くなりますので注意が必要です!

7

うんまん

ID: 5bgcr9xzqwjc

誠に遺憾😡

8

†ギュスターヴ†

ID: 2mju5jugiinj

こういう日誌面白いね!
書くのすごく苦労してそう!

9

みろる

ID: 3m3gd2stjj2e

>> 8
いっつも走り書きやから、誤字脱字も基本無視やでwww

10

みろる

ID: 3m3gd2stjj2e

>> 7
wwwwww

11

ID: yb2zhesetvb5

旅日誌では初めましてですm(*_ _)m
こちらでもフォローさせていただいちゃいます☆

紹介面白かったです♬
みなさん強くて優しくて憧れます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

12

みろる

ID: 3m3gd2stjj2e

>> 11
ありがとうございます!
これからも七英雄をお願いいたします!

13

ビギナー

ナッキ

ID: u49s6s8nwcrq

おねえちゃんとおかあちゃん間違ってるよ~ ≧(´▽`)≦アハハハ アワテンボーメー

14

みろる

ID: 3m3gd2stjj2e

>> 13
おねえちゃんでええの?w

15

圧倒的支持率

*ゆりりん*

ID: y2fsjctte783

みろるさん、めっちゃ面白かった!!文才ありますね!!(*´ω`*)
色んなガチ勢が集まった七英雄のなかで、
白爪パで何とか20位以内入ることを目標にしてましたけどやっぱり星4じゃ限界ですー涙
カレーね、好きですwでも最近トマト!!!←
天然って、、すみません私悪気なくて失礼な言動とかしたりしてるかも、そのときははっきりおしえてくださいいい(´。・д人)シクシク…
メガネ、25日かけていきますかね!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イwww

16

みろる

ID: 3m3gd2stjj2e

>> 15
よろしくお願いします!!!!!
メガネお待ちしております

17

アンギラ

ID: 9kuj9vy84tnf

間違ってるで。俺はキャラストを始めて1時間でアンギラと自分との間に何かとても強い繋がりを感じたんや。

18

アンギラ

ID: 9kuj9vy84tnf

言うなればそう、一目惚れや。
別に高屋敷pが作ったとか関係ない。
この最高のゲームであるキャラスト を作った人が
アンギラの生みの親だからとかそういうことは一切関係ない。
キャラスト、応安してます☆

19

みろる

ID: 3m3gd2stjj2e

>> 18
中身高屋敷さんかな?w

20

暇王(魔姫)

ID: wcvvur6vf2rd

ほう、眼鏡を掛けていけばみろるさんから何か奢ってもらえるんですね?(違

21

みろる

ID: 3m3gd2stjj2e

>> 20
おじいちゃんは道間違えないようにねw

22

ケンゾー

ID: kx4jc3mizrc5

S入れると「っす」って出るっすw
最年少はkeisukeさんとゆりりんさん辺りかと…3番目くらいかと思いますよ( 〃▽〃)
こないだ七英雄って調べたら七武海のモデルだったんすね!さすがマスター

23

ベアロック

ID: pwji5yg57f77

最近はモンハンが忙しくて…(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
てか、影の王者おおっwww

24

みろる

ID: 3m3gd2stjj2e

>> 22
特徴あってすごくいいとおもう!
七英雄は何もぱくってないよ!
オリジナル!

25

みろる

ID: 3m3gd2stjj2e

>> 23
実際強いしねw
モンハンはきよぴーもだね!