まぐまぐ@ゲシ好の旅日誌

公開

雑記:一時的に復帰!!

風の噂でゲッシー領に新たなエリアが追加されたとかなんとかから、
とある事情でキャラストやる時間ができたので3ヵ月ぶりに一時復帰(*¨*)


引っ越ししてから散財しまくってたので、しばらく無課金でやるかな~と思ってたりなんたり、そして久々のキャラスト起動。

そしたらまず、バナーに目が行きますよね。

ゲッシー限定ガチャやってるの確認しますよね。

チャリンチャリンしますよね(ぇ



それはおいておいて、この私と名前の似たマググラさん、
凄まじい可能性を感じるスキルをお持ちですよね。

ええ、皆さんも思いましたよね。この可能性の塊しかないスキル。


!!【 パ ー テ ィ 内 の ゲ ッ シ ー ユ ニ ッ ト の 数 に 応 じ て H P が 上 昇 】!!


え、このスキルは気にならない?ASの方??、またまた~(棒)
しかしまぁ、このスキルを見た瞬間思いましたよ。

……運営がゲッシー単PTを推奨しているのだ……!!と。
(HP上昇が反映されるのは最大4人までだけど)

つまり、マググラ君のHP上昇スキルに攻撃バフと(☆5メイン武器があれば)ダメ増加バフを配れるASとうちの封印されしATK2500のアドリアス君と一緒に使えばもはや向かうところ敵なし……!!

よし、そうと決まればマググラ君の☆5メイン武器を狙って追加のチャリンチャリンやーーーー!!!!!!




(その後、まぐまぐを見たものはだれもいなかった)










財布に致命傷を負ったまぐまぐは、このままでは終われんと強い意志を元に、再起することを決意、そしてついに禁断の手を使うことを決断する。

【 武 器 合 成 】である。

それを実行するに当たり、ゲッシー族以外の人間の☆4以上の武器をはぎ取り始めるまぐまぐ。何のためらいもなく、人から装備を引っぺがす姿は、まさに変態……狂気そのものである。
しかしながら、この時まぐまぐは確信していた。
「これでマググラの☆5装備は私のものだ」と。
その強い意志を胸に引っぺがし終わった☆4装備を元にまぐまぐは武器合成を始めるのであった……







(その後、まぐまぐを見たものはだれもいなかった)





(´゚д゚`)ポカーン







P.S. 皆さん、ゲームもリアルも無理ない生活をしましょう。


画像① 復帰したら黄金になっていたオカ先生
画像② ゲッシーの☆6が欲しかったンダヨォォ。(とはいえ、これを機に育てようかとゲッシー以外の種族を育てようかと揺らぐまぐまぐ)
画像③ やっとゲッシー単で組めそうデス

まぐまぐ@ゲシ好

コメント

1

盤古

ID: jg26mycbfb4e

おかえりー(ᵔᴥᵔ)

2

圧倒的支持率

まぐまぐ@ゲシ好

ID: 9ewamcnbv6v7

>> 1
とりあえず、ただいまですー(*'▽')

3

Cedar

ID: zp2qdawqpm44

おかえ……おかえりでいいんだよね?w

4

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

まぐまぐさんこんばんは!
復帰おめでとうございます(^_^)
凄まじいゲッシー愛ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
いいと思います✨
私もメンテ前からマググラさん
狙ってて課金してお迎えしましたw
素敵ですよね!
もうすぐ☆5進化予定です♪

この発言は削除されました(2018/10/01 11:53) 5

6

圧倒的支持率

まぐまぐ@ゲシ好

ID: 9ewamcnbv6v7

>> 3
cedarさん、と、、とりあえず10月中はキャラストざんまいで後は流れで(
なので、ただいまですーペコリ(o_ _)o))

7

圧倒的支持率

まぐまぐ@ゲシ好

ID: 9ewamcnbv6v7

>> 4
葉月さん、ただいまですー。ゲッシー愛に逆らえず運良くキャラストやるのに都合がよくなったので復帰しました!!(笑)私もお賽銭の成果あってマググラさんを迎えることができましたよーw マググラさん、性能もさることながら、すごくイケメンで素敵ですよね!!エモーションで剣を地面に指してお辞儀するやつとかかっこよすぎたり、それでもって(ry
葉月さんのところのマググラさんも早く★5になりますように(*'▽')

8

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

>> 7
昨夜3回分のレイドポイントを
宝珠に替えてめでたく☆5進化しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
エモの剣さしての件めちゃ分かります✨
かっこよすぎて何度もエモしちゃいますw
あと、アクティブスキルの壮大な音楽や
エフェクトが好きです♪
今まで、エルフ推しでしたが今になって
ゲッシーの魅力に魅了され始めています(*´꒳`*)

9

圧倒的支持率

まぐまぐ@ゲシ好

ID: 9ewamcnbv6v7

>> 8
Oooo!?★5おめでとうございます!!マググラ好きなかーまとしてこっちも嬉しくなります(´艸`*) 葉月さんの書いてあることは共感共感の大共感です!! そして、これからももっとゲッシーの魅力に憑りつかれていってください(ゲス顔