まぐまぐ@ゲシ好の旅日誌

公開

ナルポポ村の三人☆5へ

ついに来てしまったのね。ミグノノ、ロロタタ☆5実装とガチャ。

……でも運営さん、ゲッシー実装時だったら熱気むんむんでお金など気にせず投入していたと思うけど、もう実装から3週間も経ってるの。
いくら私がゲッシー一筋だからって、こんだけ期間が開けば、あの熱い情熱も冷めてきて、もう冷静な判断ができるような状態なの。


うん、だからタタリンミグノノロロタタ三人衆の☆5にするためのアニマはキャラバンタップやらなんやらでコツコツ貯めようと思う。

☆5武器は欲しいかもしれないけど、なくてもやっていけると思う。
そもそも、☆5武器両刀時代に片方の☆5武器実装だけでは……。

うん、これでいいんだ。それに虎の姉弟?のゲッシーがすごい気にいっちゃったので、その子らが来た時に財布をぶっぱする。そうしよう。


……ああ、でもガチャの内容だけは見るだけ見ておこうかな。





なになに、ゲッシー限定ガチャ……?

……ゲッシーのアニマと武器しか出ないガチャ……?


( ゚д゚) ・・・ ?
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・ただのピックアップガチャじゃない ?
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  
(;゚ Д゚) …ゲッシーだけしかでないガチャでございますか!!!???

(;゚ Д゚) !!!!!!外れなしのガチャってことですよねぇぇぇ!!!!!!なんだこの神ガチャは
あああああああぁぁぁ!!!!!!!うおあぁぁぁぁぁぁぁああああチャリンチャリン。





※本当にピックアップガチャと勘違いしてました(棒)





そして、多くの犠牲を払い、ゲッシー三人衆は全員☆5となる_(:3」∠)_

うん、アヴァターちゃん可愛い_(:3」∠)_










☆5にした三人を使ってみた感想について。

ミグノノ:土タンク。☆5サブ武器+ヘイストでほぼ常時ダメージ減少バフ1の状態をキープ。Lv30、SLv4(威力係数130%)でHP1800程度(参考程度)回復するスキルもあり(個人的には割と便利)。物理防御はやや低め。かわいい。

ロロタタ:全体凍結耐性。かわいい。

アヴァター:へそ出し。かわいい。



結論:かわいい。






かわいいは正義。

まぐまぐ@ゲシ好

コメント

1

ai.

ID: ypwvfehi3zid

え!ゲッシーガチャってゲッシーしかでないんですか?!
うわああ!有益な情報ありがとうございます!(チャリーン

しかもヘソ出し、、(*´﹃`*)

この発言は削除されました(2019/02/07 03:00) 2

3

クロヌコ

ID: pqprazrz7ndr

10連x27・・・金額に直すと・・・(ノモ﹅)・・・いえなんでもないです。

ゲッシ―私も好きなので、1回ですがガチャ回しましたー。
ポワトトの☆5,☆4が揃ったのでまぁ良かったです。
個人的にはゲッシ―3人とアドリアスのアニマが欲しかったですが、それは時の運なので今後もボチボチ育成していきたいと思います。(・モ・)

4

圧倒的支持率

まぐまぐ@ゲシ好

ID: 9ewamcnbv6v7

>> 1
>>aiさん
ヘソダシ、セクシィー……( ゚д゚)ハッ! いえいえ!!aiさんも一緒にヘソ出しアヴァターちゃん使いになりましょう!!ヾ( `誘゜)rコッチコッチ

5

圧倒的支持率

まぐまぐ@ゲシ好

ID: 9ewamcnbv6v7

>> 2
>>ジュリアスさん
ありがとうございます!!夜中にひっそりと、もくもくと回してました(爆) サァ、ツチタンクハマカセロー!!バリバリ

6

圧倒的支持率

まぐまぐ@ゲシ好

ID: 9ewamcnbv6v7

>> 3
>>クロヌコさん
実は撮り忘れた画像もあっte……ゴフッゴフッ。ポワトト☆5おめでとです!!私もゲッシー3人のアニマ狙いでずっと引いてたのですが、アニマ狙いの場合はアニマ10排出の時に引かないとだめだなぁ~って財布を見て思いました(:3_ヽ)_

7

盤古

ID: jg26mycbfb4e

さすが教祖様!!

8

圧倒的支持率

まぐまぐ@ゲシ好

ID: 9ewamcnbv6v7

>> 7
>>盤古さん
ゲッシーのことだけは任セロー(๑•̀ㅂ•́)و✧