クラレ@代理の旅日誌

公開

ありがとうイエ島

延長も虚しく…遂に終わってしまいました、、、

イエ島で1ヶ月無(理のない)課金生活。

来る日も来る日もイエノシンパルー…
時には黒みかんを集め…
時にはドードーを狩り…獲ったどー!

ある日にはワコクというライバルと出会い…
またある日にはしーまー↑むーらー↑を追いかけ…
最後にはナスD…じゃなかった、ハッタンと和解する。

そんなサバイバル生活。

え?(・ω・)チガウ?
ガオ…ヨクワカラナイ( ^ω^∩)

いやちょと無理はしました…1ヶ月1万円どころではありませんでした…主にカラミティごにょごにょり(´=p=`)

この度の成果!

●半額ヒーロー
…太鼓の達人含め予定通り★5進化終了
(予定通りアニマ足らず組…ゲシアバ・プリア・ラスベル)

●半額ビースト
・ドードー含むイエ島産ビーストは制覇…したものの、ハブ32凸・ジンベイザメ33凸・ヤンバルクイナ31凸で終わりました(´・ω・`)

・突然変異3勝4敗…ハチハチ女王蜂・シャドウナイトx2・マンドラゴラ・フクロウ

・他…ネコ・ラットルマリナー

ヤシガニは仲間になりませんでした。
アロティ2倍+5倍アイテム+その他αで12回挑戦しましたが惨敗┌(_Д_┌ )┐


気付いたらTBPなるものが100万近くありました。尚、本当のBPは…………(^д^)

イエ島落ちすぎ&ビーストの間隔狭すぎ乱入不能で、フィールドにいるイエ島産ビーストは全然集められませんでしたぁん…梅雨イベくらい沢山いないと、微弱電波地域は厳しいです_(:3」∠)_

その代わりシャドウナイトの洞窟が最高のスポットでした。何故かここはアプリ落ちしない。人気スポットなのに滅多に落ちない。おまけに何故か友好的で仲間になってくれる…さすがイエ島。強い奴がエライ!ミャル達が上で君は下!ミャハハ☆

こうなったら集めるしか、ねぇ…!(゚∀゚)…よく見たらカラミティさんとダダ被りだけど…!(゚∀゚)…弟子にするしか、ねぇ…!

という訳でシバイヌ振りに40凸目指すことにしました。しょっちゅう放置する前に寝落ちしてしまい(´◉ω◉`)残念ながら1530には届きませんでしたが…暫くレベル上げするキャラには困らなさそうです。


あんなに夢中だったのに…配布された称号を見て、

カミンチュって誰よ(´◉ω◉`)

と思った私めをどうかお許し下さい。
あゝ…もうあんなに足繁く通ったリリーの墓前のキリンさんの名前すら思い出せないよ…マンゴスチンだっけ?(´錯ω乱`)

その内カッパがまた連れて行ってくれるでしょう…
/~♪
おやになって おもいだす
ちいさいコロの おもいで
カタイこうらが イタかった
ははのおんぶと こもりうた

バイバイ、イエ島!
ようこそゲッシー領PART2!
他にも色々あるけどいってきまーすヽ(^o^)丿


追記画像①個人的に好きなおしり ②カラミティさんと弟子 ③ボスとの思い出

クラレ@代理

コメント