クラレ@代理の旅日誌

公開

カラミティとノヴァルを求めて

マジックナイトガチャ170連(多分)しました。スクショが2枚は撮れてなくて、もっと回してるかもしれない…引き弱の実力を公開します(´・ω・`)

今回のお目当ては津田健次郎とノヴァルでした。
ベネカ?知らんな…
進化クエストでずっとくるくるさせてたけど、1度も火傷入らずミンミ君の弟子にもなれなかったベネカなんて知らんナ……(´=ω=`)

カラミティさんはずっと欲しかったんです。
修正後強くなったかと言えば白目って感じですが…これでロヴァニエ行けるかって言ったらアレなんですが…空中攻撃出来ないから白タイツおじさんに歯が立たないし、何故か魔法剣だからヒドラにも効きませんが、いいんです。

いいんです。

…近接地上攻撃のみキャラの救済はよ(´癶ω癶`)

がちゃがちゃガチャガチャ…
チャリーん。

イキナリメインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャガチャ…サブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!後は本人…ガチャガチャ…ガチャガチャ…ガチャガチャ……………………あれ?ガチャガチャ…ガチャガチャ…あれ??(´Д⊂ガチャガチャ…ガチャガチャ…(´;ω;`)

結果。

・カラミティメイン1本サブ2本
・ベネカメイン1本
・メラメイン1本
・プリアメイン1本


…ノヴァル 0本。

ノ ヴァ ル ゼ ロ ホ ン

(´◉ω◉`)

あぁ嗚呼ああァァァァァァエンダァァァァイヤァァァアウィルうぇっうぇぅぇっごぼっかはっ〜らびゅううううっぅぅっぅっぅっウッ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


「あなたの邪魔になるだろうから私は行くわ、でも私はいつでもあなたを愛していて、あなたが幸せでいられるよう祈っているわ」


現在のアニマ状況。
・★4カラミティ…219個
・★2ベネカ…172個
・★3ノヴァル…382個
・5人目の両手持ちになっちゃった★4プリア…13個

プリアガチ勢に転向します(えー)
本気のプリア、踵落とし一発でキャラバン沈めてきますからね…あれはお見事拍手喝采でした。
ところで、装備変更のセリフがソーメンがどうのって聞こえるんですがソーメンはお好きですか?
私は好きです(´◉ω◉`)

ガチャガチャしちゃったカラ毎日素麺生活シナキャネ…(´⦿ω⦿`)

クラレ@代理

コメント

1

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

クラレ様
今回の星5確定ガチャでのぼる君(ノヴァル)の星5装備を引いて落込んでいたのですが(キャラすらまだもっていないので)ノヴァルって強いんですか?

2

カーニバルマスター

たこのおやびん

ID: ycnat98bua84

あぁ嗚呼ああァァァァァァエンダァァァァイヤァァァアウィルうぇっうぇぅぇっごぼっかはっ〜らびゅううううっぅぅっぅっぅっウッ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

思わずカキコ。これ、メチャクチャ面白いですねw頭で再生されました。どっかで使わせてもらいますw

ノヴァル38レベルまであげましたが、強くないです。強い場面も多少ありますが、敵が固いとHP吸収が機能しない、モーションが長い、のが原因です。サブ星5はHP吸収率10%→30%に上がるので必須です。愛が必要です。

3

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

>> 1
ここにアロティちゃんのメイン装備があります、交換しましょうそうしましょう(´●ω●`)っ●

のぼる君は……日誌前半のカラミティと全く同じ事が言えるので…その…強くは、な、、、くもないです()
↓のコメント通り超限定的に輝くはずです。ただそこまで強くするには要求が多く、敷居が高いキャラだと思っています。

ストーリーを進めていくと、きっと好きになってもらえると思うので頑張って下さい(๑´ڡ`๑)

4

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

>> 2
脳にビビッとキテいただけたようで光栄です(´◉ω◉`)
残り1mmのHPで、ノヴァルがイヌっころ辺りをキメてくれると涙ちょちょ切れます(つω・。)

全然関係ないですが、タコのおやびんさんは、ハエのおやびんさんだった方でしょうか。突然変異されたのかメタモルフォーゼされたのか気になって夜も眠れません(´◉ω◉`)

5

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

>> 3
ア・ア・アロティィィィのメイン星5ほしーーーーーーい!!!!!!!!
( 装備交換機能、運営様お願いします( *´艸`) )


一押しのアロティちゃまの水着もお願いします。
(すでに水着より薄着ですが・・・・・)

クラレ様の言う通り、のぼる君のストーリー、今から進めてみます(=゚ω゚)ノ

6

もねこ

ID: ymkvsn7qiscs

ノヴァルの衣装買えばよかった...(まだ言ってる

7

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

>> 6
ジンベイザメで放置してるとノヴァル、いつの間にか海に沈んでる気がして辞めたよw(´◉ω◉`)
ほーんと衣装常設してーーーーー