あちちのエアリィの旅日誌

公開

ギルドイベント終わり!そして、新たなゲッシーエリア開放へ

こんぬづわU*´꒳`*U
エアリィですよ。

黄昏のねこねこ団員の皆様、そしてストラスサーバーの皆様、ギルドイベントお疲れさまでした!

今回はコラプター、バビルサ、ケレンケン狩りということで、昼はせっせとバビちゃん狩り、夜はこらぷちゃん狩りに勤しんでました。
ケレンケンは前半は狩ってましたけど、結構時間がかかる上に得るものがあまりないし効率悪いということで、後半は完全無視をして昼はずっとバビちゃんを狩ってました。
夜はスコットと嘆きの泥土を行ったり来たりしながらこらぷちゃんを狩って、混沌のなんとかをいっぱいゲットしてましたよ。

その結果、黄昏のねこねこ団としては、イベント8位という好成績を上げることができました!
またもや一桁順位です!
これも団員の皆様のおかげです。
そして、今回は全ての団員さんがノルマを設定したノルマを大幅にクリアしていただきました!
本当に、本当にありがとうございました!
次のイベントもみんなで楽しみましょうね!

さて、メンテ明けにはついにゲッシーエリア開放されるということで、とても楽しみです。
今回は男の子にするか、女の子にするか迷いますね(๑•́ ₃ •̀๑)
ゲッシーエリアは南国風で景色がとても綺麗で、旅をするのも楽しみです。

ではでは、またメンテ明けにイアルでお会いしましょうね。

あちちのエアリィ

コメント

この発言は削除されました(2018/06/07 03:00) 1

この発言は削除されました(2018/07/19 03:00) 2

3

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

>> 1
どっちもかわええんですよ!
今回は本当に悩みます、、、、

4

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

>> 2
ありがとうございますᕙ(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)ᕗモリモリ

おっことぬしさまー:;(∩´﹏`∩);:

5

ニーナ

ID: jyq9fq7d93qx

団長さん、お疲れ様ですー(*´Д`*)
ゲッシー、男の子のぴんと立った耳も女の子のたれた耳も可愛すぎて選べません!!

6

老舗人

ドラムカン

ID: adrbedxhrupv

イベントお疲れ様です。一桁凄いのぅ。
ゲッシー性別どうすんべ。ウサギの獣人、キングカズマくらいしか思い浮かばん。