カルナの旅日誌

公開

【旅日記】ヘッポコ隊のロンヴァルドvsヴァーミッド2戦目クリア


ヴルヴァリアでボコボコにされ、春節イベントで和みながら、フレンドさんと王龍をクリアしつつも、ギルメンとの王龍クリアを目指して底上げしてたら、ハゲ2戦目クリア出来るようになってた、ヘッポコ隊ですー。

最初はハゲ1人倒したところでカウント始まってたから、ヘッポコなりに成長してるんだなーと実感。

さて、メンバーはソフィア、ミンミ、エミリー、エッダ、ロロミュ、フィロメナ。

相変わらず、ソフィアはダメ減35しか積んでいませんが、カウント待たずにクリアでした。

開幕すぐソフィアをハゲ2人の間を通って、左のハゲの上方へ移動する。
その間に左側にいる後衛2人を右下へ移動してから、ミンミ、エミリー、エッダで左のハゲをタゲ。
ソフィアは左のハゲの剣が出てきたら、剣をタゲ。

左のハゲが倒れたら、後衛のタゲを右のハゲに変更する。

はい、つまり後衛だけでハゲ2人を倒します。
位置取りが悪ければ、やり直しがベター。


さぁこれから、「ロッコの暴走」とディラの鬼クエシリーズに挑戦だー。
96000クエって、どーすりゃ良いんだろ?(@_@)







カルナ

コメント

1

1000いいね達成

とらまる

ID: v8n3uk9xcug7

おめでとうございます!
ハゲ玉イライラするほど苦い思い出がw
次はディラクエですね、私もまだ仲間になってませんのでお互いに頑張りましょう^_^

2

カルナ

ID: vyu3u8n3nctn

>> 1
とらまるさん、ありがとうございます!
ヴァーミッド、難しいけど、面白いクエでした。

とらまるさんはもう、誘拐犯クリアされてるんですよね。
私はいきなり、ソフィア即死で、もう目が点ですよ(笑)
でも、どのクエもいつかは超えられるので、楽しみながら頑張ります!
いつもコメントをありがとうございます(^-^)