カルナの旅日誌

公開

【旅日誌】ヘッポコ隊、またまたヘッポコ道を極める&最近のコロってさ~


先日、またヘッポコさを露呈しまして、、、
我ながら、呆れているヘッポコ隊長です (@_@)
 
一昨日のこと、ギルメンさん達とイベのエルダーウータン討伐に向かったですよ。
戦闘が始まってパテで呼ばれた時に慌ててたのか、予定していたのとは別のデッキ(しかも変なメンバー)を押してしまったの・・・それだけでも十分ヘッポコ①なんだけどさ。

次の瞬間、落ちました・・・(T_T)
はい、これもヘッポコ②。

そして戻って来たらですよ、幸いな事に戦闘はまだ続いていたんですけどね、今度は画面が固まっていて、戦闘の端っこの火花しか見えないの・・・ヘッポコ③(T0T)

しかもヘッポコ隊は全滅していて、かろうじてキャラバンが戦っているらしい事しか分からない。ヘッポコ④

あーこりゃダメだぁ。
ギルメンさん達に悪い事しちゃったなぁと思ってたら・・・なんと、なんとですよ、
クリアしちゃったんですぅぅぅ~(≧∀≦)

でも戦闘が見られなかったから、勝因もわからず、攻略法はナシです。

本当に一緒に戦ってくれたギルメンさん達のおかげでしかないんですよ!!
ありがとうございましたm(__)m

いや~正直言ってね、ヴルヴァリアに着いたあたりから、「ヘッポコを卒業かなぁぁぁ、デヘデヘ」なんて思ってたんだけど、一回の戦闘で④ヘッポコ出しちゃうんだから、卒業は延期だなー。
ヘッポコ道はどこまで続くんだろ。。。(笑)


***********************************************************
ところで最近のコロシアムって、やたらと人間臭くて、ヤル気満々な気迫さえ感じるのは、ヘッポコ隊長だけでしょうか?

今朝もね、いきなりアッザリア&ソルヴィフを同時に出して来たり、次の回では、メッチャ強いエミリー&ラルフペアを同時に出して来たんだよねぇ(笑)
ヘッポコ隊に勝てるワケないやん☆

しかもNPC側が負けそうになると、落ちません?
私はほぼ毎日、ヤラれてます~

「コロシアムはNPC対戦です。調整等、気軽に挑戦しましょう」
って、出来るかいっっっ (笑)







カルナ

コメント

1

イアルの冒険者

ぱんなこった

ID: hswfi69qqsif

え~カルナさんへっぽこ隊ではないと思いますよ~
むしろ強いです!笑
2回目クリアできたのはなぜでしょうかね?笑 不思議
一緒に戦えて楽しかったですよ~
コロシアムの件!同じ事おもってました~強くなってる?気がします

2

カルナ

ID: vyu3u8n3nctn

>> 1
ぱんなさん、、コメントありがとうございます♡
いやいやいやいや、さすがにヘッポコを4連発するとは思ってなかったんですけどね(笑)
また一緒に戦いましょう!!

そう。コロが大人気なくなってるよねー
意地でも勝ってやる感がすごいの(笑)

3

1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

確かにねー。最近は容赦ないかもね笑
でも、カルナさんはルーン付けたらだいぶ強いと思うよ?

4

カルナ

ID: vyu3u8n3nctn

>> 3
vinciさん、コメントありがとうございます☆
ルーン付ける=覚醒値を上げる?がなかなか進まなくて(^^;
それと、ギルドに加えて下さって、ありがとうございます。
皆さんとても良い方ばかりで、しかもお話が面白いので、楽しませて頂いてます♪

5

1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

>> 4
確かにねー。お守りだけはどうしても足らないよねーorz
こちらこそ来てくれてありがと☆まだ慣れないこともあるだろうけど、もっともっと楽しんでね(^^)