邪虎丸の旅日誌

公開

【 バッドカンパニー ギルメン募集 】


紆余曲折がありまして、ちょっと前からギルドマスターになってしまいました。☆(ゝω・)vキャピ


実はギルド名を「どんぐりコロコロ」に変えたいんです。「バッドカンパニー」・・・当然最初のギルマスが付けたギルド名ですね、はい。巷ではバッカンバッカンと呼ばれているようです。個人的には「バドカン」じゃないのか!?と思ったりもしますが、それはさておき可愛くないじゃないですかー?そう思いません?バッドとか全然(゚Д゚)ハァ?ですよね。


初代のマスターはアンギラを育ててハァハァ言っている人で、可愛いってものが分かっていない、可愛いがどれほど正義か分かっていないんですね。(アンギラファンの方スミマセン)

私が立ち上げたギルドなら「らくだカフェ」一択なのですが、それでは自己主張が過ぎます。そこで私が考えたのが「どんぐりコロコロ」ですよ。どんぐりの可愛らしさとコロコロのカタカナ表記がとてもキュートです。そう思いません?

でもギルド名は変えられないんです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 何ソレ大魔王からは逃げられないみたいなやつはああああ、なんでだよううううう。



さて本題に入りましょう。

「バッドカンパニー」ではギルメンを只今2名募集しております。現在重視しているのは以下の2点です。
※3点の間違いでしたw

・チャットにある程度参加して頂けること。
 挨拶と軽くでもお喋りに参加して頂きたいと思います。ギルメンとコミュニケーションを図りましょう。ざっくり言えば無言はc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダってことです。

・エニグマに参加して頂けること。
 参加人数が物を言うイベントですので、積極的に協力してくれる方を募集しております。前回は作戦ミスがあり思ったような結果が残せませんでしたが、次回は10位内を目指します。( ー`дー´)キリッ

・情報共有して頂けること。
 難しい話ではなくギルド掲示板の攻略情報とか連絡事項とか目を通すようにしてねってことです。

それ以外はマイペースにのほほんとプレイしてくだっせえ。他の人もマイペースに楽しんでおります。


討滅はほぼ毎夜21時にむぐにゃん部屋が立てられます。ギルドの討滅という面も少しありますが、来るものを拒まずオープンに門戸を開いております。私自身も時々部屋を立てたりしております。ギルメンも常連さんも初見さんも平等にお客様として、この姿勢は今後も変わらないかと思います。

モットーは「協力し合って頑張ろうっ!」です。今この場で決めました(σ・∀・)σゲッツ!! 少しでも興味を持って頂けたら、ココでも良いし、ゲーム内でも当方のギルメンにお気軽に声を掛けてくだっせ。私らくちゃんこと、らくだ☆彡、あとワルチャで見かけるとしたらにくきゅううとかシャンシャンとかかな、誰でも良いです。ツイッターの方でも良いです。

一緒にイアルを遊び尽くそうっ!!


邪虎丸

コメント

1

旅日誌マスター

うっかりロレンス

ID: m833k78aqg87

らくださん面白いじゃないᏊ✪ꈊ✪Ꮚ
らくだカフェってギルドなら入りたいです←

2

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 1
中身はらくだカフェですよう(と勝手に思っている)。

流石にそれなりに老舗のギルドですし、ギルメンに新しく作るから付いてきてくれと言う勇気はないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 誰も来てくれなかったらマジ泣きするっす。そこまで自分に求心力はありませぬ。

今のギルド名で良ければ是非是非ご一緒に遊んでくれると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ギルメン一同挙げてお待ちしております。

3

旅日誌マスター

みかづけ。

ID: xea86rmaz2wp

ギルメン募集してるのですね😊

すごく気になります✨

4

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 3
ありがとうございますー。

先程ささ入れたのですがいらっしゃらないかったようなので(連絡が遅くなってスミマセン)、明日またささ致しますね。

5

まる。

ID: yihhrw7ufufm

最近はメルヒ育ててます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

6

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 5
鎖で引っ張ったり、鞭でしばいたり、ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル