邪虎丸の旅日誌

公開

コラプお疲れ様でした、その他


カシモラルの皆様、コラプお疲れ様でした。参加人数が最も少ないのにトップという結果、キャラストにカシモあり!ですね。

カシモの人達は普段は謙虚で大人しいけど、いざとなると爆発力がありますよね。アベンジャーズのハルク的な?キレたら怖いタイプですw

当方のギルドはうたたねさんの大きな協力もあり8位とこちらも大健闘でした。カシモにどんぐりコロコロあり!(バッカン)とアピールできたと思います。

エニグマさんと妖精さんには来るな来るなよーーと思っていたのだけど、やっぱりあっさりぶち抜かれてしまいました(´_ゝ`) 更にほん本さんにも本気を出されて(´;ω;`)でもそうした切磋琢磨があってサバトップを取れたんでしょうね。

ただ思うところもあって、コラプの絶対数が少ないのでやっぱり私も狩りたいのに放置してる人がいて入れないという問題がありました。プレイヤー側というより仕切る側の問題ですけども、奈落のゾンドラも含めて公平な機会を提供して欲しいですね。それで諍いはしたくないですものね。

あとアプリ落ちですね、放置しようにも落ちちゃうんだからもうどうしようもない。今回に限らず色んな所で差が出てきちゃう。最優先で取り組んでるとは思いますが兎に角何とかして欲しいものです。


・今日はコアトルへの変異とラルミミのサブが一発で成功、新しいギルメンの加入と良いことが続いたので気持ち良く眠れそうm(u_u )m スヤスヤ

・ローモンドは懐かしいですねー。ヌシガーでわちゃわちゃしたり、タニシでPさんに手伝って貰ったのを思い出します。ザリガニにロマンを感じて捕まえてたなあ(*´艸`)


邪虎丸

コメント

1

まる。

ID: yihhrw7ufufm

超コラ参加できたの1日だけでしたが誘って頂いて有難かったです!
最後の日も行きたかったけど諸事情により参加できなかったのが残念でしたが良い刺激になりました!ありがとうございました!

2

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 1
ツイッター見てて、コイツ起きてやがるな?とこちらの都合で声を掛けさせて貰っただけですw

また人手が足りない時に駆り出そうかなー?いつ来るか分からないけど奈落とかー