邪虎丸の旅日誌

公開

タニシ・バラウール ヘルプします❤(ӦvӦ。)


皆さん復刻雨イベ楽しんでおられますでしょうか。

私はワニガメがどうも自分のデッキに組み込めそうにないので、スルーしてコテペを懸命に狩っております。


イベントには大体難敵・難クエが付き物ですね。ギルメンにはまだやってない人ー?と声掛けしてギルメンの強者の協力を得て送り出すように心掛けているのですが、ギルド以外の方はワルチャを見ていていつもヘルプしたいなーと思いつつ、自分がザコなもので1人ではヘルプできず、またついつい自分のビースト狩り等を優先してしまい、なかなかヘルプできずにおります。

そこでちょっとしたプチギルド内イベント的にヘルプ祭りをやってみたらどうかなー?と思い付き、ギルド内の有志を募った所、前向きに参加して頂ける方もいらっしゃったので、小一時間ほどの、タニシ・バラウールのプチヘルプ祭りを開催致したいと思います。

尚、更に強いサンショウの登場は予期しておらず、またヘルプも困難ですので今回のヘルプ対象からは除外させて頂きます。


【日時】
6/20(木曜日)22時~23時頃


【対象】
・カシモラルサーバーのこの日記を見て来た方(混雑を避けるためワルチャでの募集はとりあえず考えておりませんが、あまりに来客が少なかった場合はするかもしれません)


【集合場所】
・ザッハの家(西ドガ地方)
・ロブノ給水場(建物の中です)
※混雑を避けるため集合場所を2箇所に分けてあります。


【注意事項】
・ワルチャを見ていると今回はかなりヘルプしていらっしゃる方が多く、既にクリアしている方も多いのかな?と感じているのですが、混雑するほどに集まるのか、はたまた人少なっ!となるのか需要が全く読めません。混乱を避けるため、集合後は当ギルメンの指示に従って下さいますようお願い致します。

・混雑した場合、全ての来場者をヘルプすることは出来ません。その場合ヘルプ出来る方はランダムであったり、早い者勝ちであったり、平等に接することは適いません。ご理解頂けますようお願い致します。

・状況次第で時間を早めに打ち切ったり、延長することもあります。

・初めての試みですので、何かと至らないことがあるかと思いますが、ご理解頂けますようお願い致します。

・上記にあるようにサンショウは今回のヘルプ対象ではありません。


上手く行ったら、鯖内で協力者・協力ギルドを募って一斉に送り出す(集合場所を増やし、そこに行けさえすればどの場所どのチャンネルからでもヘルプが受けられる)とか面白そうだなと考えてみたり。

それでは22時に会いましょう(*˘︶˘*).。.:*♡


邪虎丸

コメント

1

ひとり暴走族

ID: z887jkvwn3ju

いいね!

2

wat

ID: xag97bcb8hcj

昨晩は全chが「混雑」表示で放置狩りのために対象ビーストの空いている狩場を探したくても探せないというちょっと驚きの状況でしたよね_(:3 」∠)_
ヘルプとなると混雑必至かと思いますが、頑張ってください〜(*´ω`*)

3

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 1
手伝ってくだすっても良いんですよ?('∀'●)

4

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 2
そうなんですねー。チャンネル移動じゃなくてネロへワープすれば勝手に空いてるとこに飛べませんでしたっけ?(うろ覚え)

正直どうなるか見当も付きませんがとりあえずやってみますー('∀'●)

5

wat

ID: xag97bcb8hcj

>> 4
普通はそうなんですけどねー。昨晩は、何度、別マップから移動してきても自分がいるch以外の10数chが全て「混雑」という珍しい状況だったので(´・ω・`)
イベ開始直後でもないのにそんな状態になるとは思いもしませんでしたが、なんだかんだと皆さんイベント楽しまれてるようですね(*´ω`*)

6

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 5
皆サンショに挑んでたんでしょうね('∀'●)

7

追☆撃

ID: csefqafs9ntv

らくちゃん頑張って下さい♡

8

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 7
ぽよぽよいきます(*´ω`*)

9

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

あまり需要がなかったようなので、今時間をもって終了致しますー。

ちょっと時期的に開催が遅かったかなー、ありがとうございましたー