くまぷーの旅日誌

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コウモリでロッコマンモスはどーにゃんでしょうか?

昨日のアプデでコウモリのバインドが範囲になってゲッシーアバターのCTも短縮されちゃったりして、ようやロッコマンモス難易度下がったのミャ?
とか思ってゲルブル山の犬4匹相手にスキルLv3のヴィンガ&シヴァ&コウモリの縛りループを試してみたれす(*´Д`)

1.コウモリとシヴァの射程範囲内にヴィンガがツボ投げ
2.コウモリバインド(タイミングちょっとシビア)
3.イヌ(マンモス)が必ずシヴァの方に向かって来るような位置に移動
4.コウモリCT11秒→10秒くらいでシヴァ凍結
5.シヴァCT9秒くらいでコウモリとシヴァの射程範囲内にツボ投げ
6.シヴァCT4秒くらいで丁度イヌが1か所に集まった所でコウモリバインド
→4に戻る

こんな感じでシヴァとコウモリとヴィンガのスキルLv3でギリギリループ作れましたです。ちゃんと何分か粘ってイヌ全滅させたです。

・ヴィンガのツボを必ずコウモリとシヴァの射程範囲内に投げれば、キャラの移動とかしなくてもちゃんと全体に状態異常入ったです。

・コウモリは全く攻撃食らわないのでイヌ(マンモス)の近くで放置できたです。

・操作は楽になるんですけど、メルヒオールの15秒に比べるとコウモリとシヴァのスキルLvが3だとタイミングがギリギリすぎて辛いです。
(13秒+13秒+ヴィンガで数秒稼ぐ)で耐性の切れる30秒にほとんど余裕がニャイです。

※シヴァかコウモリのスキルLvを5にすれば操作が簡単でタイミングもこれまで通りの相当なヌルゲーになる気はするので、
「簡単にクリアしたかったら石使って戦技書買ってね!」という運営の人のメッセージをヒシヒシと感じるです(*´Д`)

で、結局にゃんですが、メルヒオールとコウモリどっちがいいのかみたいな話なんですが、もう一回ロッコマンモス試してみないとわからにゃいです((+_+))


※多分大丈夫だと思うんですが、マンモスとイヌのAIのロジックが全然別だったらゴメンナサイ、日記削除します_(._.)_

くまぷー

コメント

1

ぷに夫

ID: jwtgm2j3vc4j

ガムル(日大)、、まじですかぁ、、、。

2

くまぷー

ID: sdqsjdusxaf9

>> 1
ミュフフ、、来週のイリオモテヤマネコ会長の実装に備えて、内◎監督も戦力を整えてるんですよ(*^^)v

3

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

おめでとうございます

4

くまぷー

ID: sdqsjdusxaf9

>> 3
あ、ありがとうございます(^^ゞ