キリルの旅日誌

公開

姫を救いに。レリオーラストーリー「自立」 4/5までクリア


今週のメンテ明けから追加されたルーファスストーリーの前提クエに、レリオーラの自立が入ってしまった為、放置している訳にもいかなくなってしまいました💦

3階は先週クリアし、今週はずっと4階で凸を繰り返すか、アーデン樹林でひたすらモア放置してました。
おかげでモアがテイム出来ていて、モアを連れてこいクエがやっと終わりました。
オフライン巡回テイムでしたけどねw


3階はソフィア、ラルミミ、ルイ、スラヴェイア、ジャオキキ、ガラッドで。
4階はソフィアが安定しすぎて火力が足らない為、ラルミミのスキルレベルをASのみLv5だったのをNSと知力もLv5まで上げてみました。
火力のルイをルヴレに、スラヴェイアをマーサに変更してみたところ、30秒残してクリア。

5階は聞きしに勝るエグさですね〜…(›´ω`‹ )
初動がまだ掴めて無いけど、何度もやって慣れるしかない!
夏が終わる頃までには何とかクリアしたいなぁ。。。(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


キリル

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

僕も今週はモア捕獲とケレンケンでのゴールド集め繰り返してますが…
ちゃんモアなかなか来てくれないですね~。
オフラインも不発(´;ω;`)
うらやましいですっおめでとうございます~♪
どっちの場所もレイドが落ちてきた時に止まっちゃうのがかなしみです笑

2

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

キリルさん4Fクリアおめです(*´▽`*)
私は最近モア放置してるんですけど、全くテイムしてくれません(T▽T)
オフライン巡回のがいいのか?(笑)

5Fはロッコマンモス並みに通った記憶があります(下手なだけw)
段々と兵士の動きがわかってくるので、頑張ってください!!
あと一息ですよ(*´ω`*)

3

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
ナポさま♡

わかります!!モアちゃんテイムの渋さといったらないですね!!
キビダン投げても食い逃げされるばかり…キビダンもったいないので(笑)投げるのやめたらオフラインで成功してました。
きっとキビダン嫌いなんだなモアちゃん…
ちょうどモアの辺りにレイド落ちてきますよね! うちもよくレイドの下敷きになって放置止まってますw
テイムの渋さではデビルサを上回る子はいないと

4

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
↑最後の文章途中で送信してたのに気づかずごめんなさい🙇‍♀️
2年もハロイベやったのに、デビルサがテイム出来なかったトラウマが脳内で蘇ってましたw

5

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 2
詩さま♡

ありがとうございます‼️ やっと5階まで登ってこられましたトオイーキツイー
昨日は敢えて火力をラルミミだけの万全の回復デッキにして、タンクの動かし方や敵の動きなどを、最後まで通してじっくり観察しながらやってみました。
はい! 何度もトライして頑張ります٩( 'ω' )و

モアちゃん全然デレてくれませんよね〜!!:(;゙゚'ω゚'):
オフライン巡回は、たまにとても良い仕事をしてくれるので、長めにログオフするなら毎回アーデン樹林が良いかもしれませんです

6

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

5Fは ちらぃよ(@´Д`)(´Д`@)ヌェーーー!!
でも@ちょっとヾ(・∀・。)ノダ-!!
"o(-`д´- 。)ヵ゛ハ゛レ
3人の兵士をうまくまとめられるかが勝負だょね
ぁたぃは陣形オフェンスのほうがまとめるの楽だったぉ
ためしてみて(*・ω・))コクコク

7

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 6
ぱるたん♡

おはです〜 まだ眠い🥱💤

土曜日あれから何度かやってみたんだけど、週末だったからか何なのか物凄くラグが酷くて、思わずスマホをぶん投げたくなるくらいASボタンが押せなかったですわよ…💧
かつてない程最初から上手く奥の爺までキチッとまとめられて、おしっ!これならいける!!と思ったのにラグに悩まされるとは…
奈落に潜って放置してる時もちょいちょい固まってる時あったのよ。
休みの時にでも、平日の昼間とか人が少なそうな時にまたチャレンジしてみる!!⸜
オフェンスラインも試してみるね。ありがとにゃん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*